topimage

2017-09

 - --.--.-- --


1週間 - 2008.11.16 Sun

最近、1週間経つのがとてもはやいのです(年のせい??)

そして、何をしたのか、思い出せないのです・・・だめじゃん

月曜日は・・・・・・思い出せない

火曜日は、幼稚園のイモ係りの打ち上げがありました(カラオケ
リーダーさんの、歌とダンスに度肝ぬかされました

水曜日は、子供の英語で、さおちゃんとおしゃべり

木曜日は、雑貨屋 なのさんのイベントが始まり
お姉ちゃんと、空のパンを買いに

その後、coutureの打ち上げに参加  いちごりぼんちゃんのおうちにお邪魔しました。かわいいおうちで、うらやまし~~~っす。

金曜日は、小学校の文化祭。
こぶた1とこぶた2の姿を見て、ちょっぴり(秀樹)感激!!

土曜日は、こぶたのスイミング

日曜日の今日は、こぶた3の幼稚園のアート展作品発表会?です。 ・・・・月曜日がどうしても思い出せないんです・・・

毎日毎日を楽しく、一生懸命に、過ごせたら・・・
と思うけど、実際はバタバタバタバタ
何をしたかを思い出すのも、一苦労なのです



toruso-.jpg
気分転換に??
子供用のトルソーを買いました。
ストールやマフラーをかわいくディスプレーしたくって

20日のイベントに連れて行きま~~す。





● COMMENT ●

こんにちは~!
本当に1週間・・・経つのが早すぎます(>_<)
私も歳のせいかも…って思ってたんだけど(笑)
子供用のトルソーの写真可愛いです(*^_^*)
ここでお店できそうですね!!

こんばんち!
今は「トルソー」って言うんやね~。
洋裁をしていたおばちゃんの家に「トルソー」
が置いてあってね、昔は「人体」=じんたい
って言ってたなァ。
子供ながらに、めっちゃ怖かった~・・・・・!

今はi-189おされ~i-189になったね~。
また、遊びに行くね~i-185
ってか、今度うちにいらっちゃ~いi-179

わかります??
イオンでお会いしたchie*です(*^_^*)

これHINATAさんのうちですか???
めちゃ可愛いv-238
SHOPみたい!!

子供服も作ってるんですね☆
楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o

yuuriさん

やっぱり歳のせいだったのねv-12
いつまでも、若くいたいものです・・・・


トルソーかわいいでしょ^^

洋服は作れないんですけど・・・・
かわいいから、まあ、いいかv-413

お店は、できないんだよv-406
狭いからねv-393




mihoちゃんv-413

おっ~~す。

そうよそうよ。トルソーっていうとよv-352
(最近知ったv-392

旦那が、なんか気配を感じると思ったらこれ(トルソー)
だった。って
夜中見たら怖いんですけどv-404って~~

確かに、顔がないからねv-399
人体は、ちょっと怖いねe-327

今度、人体 つれてmihoちゃんちにいくわ~~~e-282

待っててね~~e-266
  

chie* さ~んe-51

わかりますともe-266

来てくれてありがとうございま~す。e-415
イオンで会ったのも、運命ですねe-272きっと(笑)

えっと、写真は、うちのスイートテン小屋ですe-266(蔵???)(物置状態)

そして、お洋服は作れないんですe-263
トルソーちゃんがきているのは、
GAPのワンピで~~~す。
セール品で~~す。v-406

イベントがんばりましょうねe-70e-70









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/99-b74f34e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初コラボ «  | BLOG TOP |  » handmade oneday shop

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

