topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


handmade oneday shop - 2008.11.07 Fri

小さな雑貨屋さん 
ベビーリーフの会  Vo.2

2008.11.20(THU)
11:00~14:00

hit 香椎浜住宅展示場
イベントスペース



に参加させていただくことになりました。

主催のRio*Rio  の youちゃんの若いエキスをすって私もがんばります

先日、イベントの打ち合わせがありました。
Youちゃんと、polka flowerの yueちゃん以外は
初めてお会いするので、ひと見知りの、シャイな私はちょっぴり緊張でした

イベント までもう少しです。がんばるぞ~~~

打ち合わせの帰りに、イベントのフライヤーを置いてもらうため、といいつつ
とても行きたかった、お店に 2件行ってきました

まずは、骨董市で、お会いしたファンキー姉さん(勝手に姉さんと言ってるが年齢不詳)のお店

aozora.jpg

青空人間

aozora1.jpg お店の中で、雄叫びをあげまくる私


aozora3.jpg  姉さん、最高です

姉さんのブログで
時代に逆行しようと、「派手好き」と目を背けられようと、、「好きなものは好き」なんです。一般ウケしないでもいい。
好きな人だけ集まってください!!! 
 って
は~~~い。 集まりま~~す。


a3.jpg

かわいいゴミ箱と 昔々のダサかわいい編み物の本と、かわいい(カーテン)生地とボタンを
いただきました。
honn2.jpgショールがはやりそうですって書いてある
このかぶりかたして歩いていると、今の時代じゃ、即通報されるね不審者って

昔の編み物の本のとりこになりそうです。

とても楽しいお店で、時間をわすれてしまいました
また行きま~~す。(児童手当が入らなくても行きます。姉さんたちに会いに

そして、次に
E-islandさんへ
e.jpg
e4.jpg
こちらのオーナーのmaimaiさんも、私たち姉妹の大好きなヴィンテージファブリック&フィードサック
がお好きということで、
福岡。フィードサック、ヴィンテージファブリック。普及の会(略して3Fの会(笑)の勧誘に行きました


私の大好きな、モチーフブランケットが飾ってありました
かわいすぎる・・・
e2.jpg

maimaiさんの素敵な作品も見せてもらいました
ドンピシャでした


お持ち帰りのお品
e5.jpgかわいいうさぎさんメジャーなんですしっぽが伸びます
e1.jpgグリーンのふたのビン。花の絵が、つぼでした

他に、刺繍のピロケースが激安だったので、買っちゃいました。

2件とも、イベントのフライヤーを置かせてもらいました。
ありがとうございます。

イベントがんばります
そして、イベントが終わったら、またお礼と報告を兼ねてお店に行きま~~す。








 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり!!私のエキスを吸ってたのね><
どうりで、体が思いと思った(笑)

あの後、お一人で楽しまれたみたいやねぇ~v-238
今度は、お供しようかなv-238

youちゃんへ

ごめんね~~。
私がランチに参加しなかったから
寂しかったんやろv-413

大丈夫、またイベントで、私のピチピチエキス
吸わしてあげるからv-16v-16


先日は遠いところ、わざわざご来店くださりありがとうございました。
そして昨日は、ウチのwishちゃんと仲良くしてくださったとかであわせて御礼申し上げます。
福岡市の端っこ同志ではございますが
今後ともどうぞヨロシクお願いいたしますね。

P.S.青空サンに行ったんですね。
HINATAさんと冬子ちゃん、波長があうと思います。賑やかな会話の感じが想像できる~。(笑)

maimaiさんへ

こちらこそ、突然お店に行ってv-355
バタバタとかえって、すみませんでした。v-436
今度は、お姉ちゃんと一緒にゆっくり遊びに行かせてもらいますね~~v-411

こちらこそ、よろしくお願いしま~す。e-266

wishちゃんには、「人見知りなんですか??」
っていきなり、ストレートに話しかけたので・・・
びっくりしたと思います(驚)v-406

私も、人見知りだからv-8
意を決して、話しかけたってお伝えくださいv-392

最近は、趣味を通じて、たくさんの人と出会いv-352 毎日がとても新鮮ですv-344

冬子さんは、一目ぼれなんですe-272
maimaiさん仲良しなんですね~~。
私も仲間に入れてくださ~~い。





ういっしゅ!

ご来店ありがとうございました~^^。
箱崎で初対面だったと思うのですが、なんだか、
ず~~~っと前から知ってた感がありました。。。
一目ぼれなんて嬉しいわァ~。
もう、仲間でしょ。どうぞ、これからもよろしくね~!

冬子さ~~んv-10

ちょり~っす。

遊びに来てくれて、ありがとうございます。

常連さんのように、お店にいってしまいましたが、
あの時、会うのは3度目なんですね・・・・

どうぞ、仲良くしてくださいv-218

また、お店にあそびにいきま~~~す。e-282


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/98-e51d65fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1週間 «  | BLOG TOP |  » 沖縄日記 ファイナル

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

