topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


沖縄日記 ファイナル - 2008.10.30 Thu

楽しかった 旅行もいよいよ最終日

飛行機の時間まで、まだまだ余裕があったので


hare.jpg


やっぱり、泳いじゃいました


u2.jpg

とても楽しい沖縄旅行。
実は、こぶた1の骨折のおかげ・・・・・

骨折して、手術して、入院して、通院してくれたおかげで
保険金が入りぱ~っと沖縄にこれたのです・・・・



こぶた1よ。ありがとう


今度来る時は、ちゃんと貯金したお金でこようね~
ママがんばりマッスル


長々と沖縄日記 お付き合いいただき ありがとうございました

これにて おしま~い
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひなたちゃ~~~ん

おはよぉ~。
大興奮・・・凄すぎるよぉ~。
読み応え、見ごたえバッチリの沖縄日記だったよぉ~。
食いしん坊の私にはステーキも凄く気になって、でもあんまり見てると・・・よだれが~(^^;)
やっぱり一番待ってたのは、雑貨屋さんめぐりv-410
沖縄って素敵な雑貨屋さんが沢山あるんだね!
アメリカの雑貨が多いのかなぁ~?
私も大好きなガラス食器がぁ~~~~~。
行ってみたいよぉ~。
本当に現地集合で、一緒に沖縄旅行したいです。
でも・・・まずは元気な赤ちゃんを産む方が先だよね!

いっぱい可愛い雑貨をゲットしてきたんだね!
ディスプレーしたらまた見せてね!
そうそう・・・アンティークキルトで作ったチュニックが気になるんだけどぉ~見せてぇ~~~v-415

migiwaさんv-238

沖縄日記、やっと終わったよ~~~
力尽きましたv-394

アメリカンな雑貨屋さんにしか、行ってないけど
いまどきの、シンプルナチュラルな雑貨屋さんも
たくさんあったみたいですよ~~~

時間がなかったからv-406v-406

ゲットした雑貨ちゃん達、ディスプレイしたら・・(いつになる??)
また報告しま~~すv-203

アンティークキルトのチュニックv-352
気になっちゃいました???

じゃあ、またそれもUPしちゃいます。v-290v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/95-3c700f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

handmade oneday shop «  | BLOG TOP |  » 沖縄日記 VO.5 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

