topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


沖縄日記 VO.5  - 2008.10.30 Thu

イースター島に行ってきました(嘘です)
mo.jpg
最後の夜。

奮発して、ステーキを食べに行きました。

ムーンビーチホテルから、歩いて10分くらいのjam
jam.jpg
とてもおしゃれなお店で、サメさんもいました。
same.jpg

su.jpgちょっと緊張気味の3匹のこぶた達

su1.jpg目の前で焼いてくれます。
sake.jpg左 青の洞窟 右 フラフラミンゴ というカクテル

ステーキの写真撮るの忘れた

とても美味しく頂きました

おまけ 
ここはどこでしょう?
toire.jpg
正解 トイレなんです。この横に便器があるんで~す。すごい。

とても美味しく、おしゃれなお店でした。
デートでこんなお店に連れてってもらいたいね~~~って
べらと 妄想してました




スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も沖縄に行ったとき、ココに行ったよ^^
(予約でいっぱいで入れなかったけど><)
写真だけ撮った…

沖縄はステーキが安いらしいね!!
shopめぐりも楽しそう♪
異国の匂いがしたやろ??

沖縄って、まだ泳げるんだね!!
ビックリ☆

youちゃんへ

このステーキ屋さん、有名だったんだねv-218
たまたま、モアイ像にバカうけして、
決めた感じなんだよ・・・・ラッキーだったわ。

おいしかったよ~~。

shopめぐりは、もっとゆっくりしたかったかな??
ぜいたくかな??でも楽しかったv-411

10月は、現地の人泳がないよv-404
って、友達が言ってたけど、ホテルのビーチは
v-341そんなの関係ね~~v-355(古い?)だったよ。
みんな泳いでたからね。
ちょっと寒いけど、ちょっと我慢すれば、10月の沖縄は
安いし最高だよv-426






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/93-c7f41b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄日記 ファイナル «  | BLOG TOP |  » 沖縄日記 VO.4 (雑貨屋めぐり編)

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

