topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


沖縄日記 VO.3 - 2008.10.27 Mon

3日目
朝食バイキングをいただいたあと
ビーチをみんなで散歩しました。

umi3.jpg
いつでも泳いでいいわけではなく、時間が決まっていて
おじさんが、知らずにガンガン泳いでいて、警備のおじちゃん
から注意を受けていました。


こぶた達も早く泳ぎたいよ~と言っていました。
hoteru.jpg

地元の人は、泳がないという10月
u.jpg
水は冷たいけど・・・ 全然大丈夫
やっぱり、水がとてもきれいで、
こぶた達のゴーグルを借りて、海女さんのように潜りまくりました

うちの近所の、10cm先は何も見えない海と
同じ海とは思えない きれいすぎる・・

午前中は、ずっと海で遊びました。

しかし脂肪の少ない、こぶた2だけが唇ムラサキになっていたよ
他のみんなは、全然平気なぜなら、みんなだから・・・(ひどい)

お昼は、ビーチの売店で 軽食をとりました。
私は、もちろんソーキそば
painn.jpg
こぶた1は、怪しいパイナップルジュース

午後から、雑貨屋めぐりをするために

こぶた1とこぶた2は、ホテルの子供マリン教室 に行ってもらいました。

シーズンオフの為、参加者は2名のみ

1 船に乗って 沖でフィッシング
2 ナップ島エコツアー
3 水上スキー
4 バナナボート
5 ジェットスキー
6 シュノーケリング
7 泳ぐ

計 約4時間で 一人15000円なり(高っ

パパと留守番するより、マリン教室に行きたいとこぶた達も言ってたし・・・
なんだか、申し訳ないような、でもこんなにたくさん一度に経験させれるし・・いいよね~
という風に、ちょっぴり罪悪感を感じながら、
雑貨屋めぐりに旅立つのであった…・・

続きは雑貨屋めぐり特集へ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひなたちゃ~ん

うわぁ~~~v-411
沖縄日記・・・待ってたヨォ~。
私もちょっと行った気になって・・・(笑)
海が綺麗!お食事が美味しそう!
沖縄はまだ泳げるんだね!
いいなぁ~。
VO.4は、雑貨屋さんめぐり日記かなぁ~。
う~~~~~~ん楽しみぃ~~~♪


パイナップルジュース・・・気になる!!
美味しいんだろうな~(*^_^*)

migiwaさん

雑貨屋めぐり UPしましたよ~~~

バタバタの4日間 だったけど、とても楽しかったで~す。こぶた達も、いい経験ができたようです。

migiwaさんも、ぜひ沖縄へv-233
なんなら、現地集合でv-392
案内しますよ~~赤ちゃんの子守もしま~~す。v-511

yuuriさん

パイナップルv-352すごいでしょ~~

ホントはヤシの実ジュースが飲みたかったらしいんですが、売り切れだったらしいですv-406

食いしん坊のこぶた1さんは、中身にもかぶりついて
食べてましたよv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/91-586817f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄日記 VO.4 (雑貨屋めぐり編) «  | BLOG TOP |  » 沖縄日記 VO.2

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

