topimage

2017-10

 - --.--.-- --


沖縄日記 VO.2 - 2008.10.27 Mon

2日め、

青の洞窟 シュノーケリング ツアーに参加しました。

うみ
みんな、ウエットスーツに着替えます。
前日の、予約の時に

「皆さんの身長と体重を教えてください」と言われ
 
「ほんとのこと言わないとだめですか?今、言わなきゃだめですか?」と私。

「・・・・ほんとの 今、お願いします・・・」と言われ しぶしぶお伝えしました。

皆さん、ご予約の際は、旦那や子供のいないところで電話しましょう!!!


こんなつらい思いをして? 予約したのに・・・
当日、高波のため 青の洞窟が遊泳禁止で 行くことができませんでした

私の体重~~聞かれ損

でも、シュノーケリングできるところに連れて行ってもらい、
楽しくシュノーケリングしました。

シーカヤックも体験しました。
意外とうまくいかず(べらと乗ってたからかな??)疲れまくりでした。


こぶた達は大満足でした。大人はへとへとでした。

DSCN1081.jpg

お昼に、ふ~ちゃん セット
というものを、食べました。 チャンプル と沖縄そばのセット。

「ふ~ちゃんって何ですか?」 おどけてと聞いたら
「お麩です。(けどなにか??)」と店員さん。
「・・・・・ (そのままかよ  はずかし~)」 私。

なにはともあれ、おいしく頂きました。

午後、海に出る元気がなかったので

琉球ガラス工房にいきました。吹きガラス匠工房


garasu.jpggarasu2.jpg真剣なまなざし gurasu2.jpg



後日、送ってきたグラスです。
とてもきれいにできました。上の段、こぶた1と私とこぶた3は似たような感じ・・・・

ガラス工房の皆様、やさしく教えてくださって、ありがとうございました


そして、夜は
美浜アメリカンビレッジに行きました。(車で30分くらい)
ame.jpg
古着屋さんや、アメリカンな雑貨屋さんがあって、見てるだけでわくわくしました。

ame4.jpg
夜ごはんは、 ロコモコ やアボガドバーガー を食べました。
ポテトの量が、多くてびっくりでした。

ame2.jpg

近くで、ナイトマーケットがあっていたので、連れて行って~~
と頼んでいると突然の雨
結局、そのままホテルへ・・・・・・・行きたかったな~~

誰の行いが悪いのかな? 私? べら?



ホテルに戻って、 オリオンビール飲みました

DSCN1119.jpg

2日目も、楽しく過ぎました。

次は、いよいよ 雑貨屋めぐりどえっす











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/90-922f9539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄日記 VO.3 «  | BLOG TOP |  » 沖縄日記 VO.1

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

