topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふすま - 2008.05.27 Tue

子供部屋とリビングの戸がきったないふすまだったので
はずして壁にしちゃいました。(子供部屋からみたBEFORE)
画像 058

壁のペンキは、この後2度、3度塗りしました


もともと持っていた窓枠を使ってみた
下の方は、SPF材をホームセンターでカットしてもらって、1枚2枚3枚・・・
つなげていくと幅がたりないえ~っと室内だし
隙間があってもいいよね~って、隙間の間隔もばらばらだけど、そのまま完成
またまた、自己満足でした(リビングから見た AFTER)
画像 072
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまたスゴイ!DIYですね。
私のDIYと言えばペンキを塗るだけ・・・(^◇^;)
お姉さんもアンティークが好きだし
姉妹で素敵なお家に住み、趣味も共通なんて
最高ですね♪
扉の隣りにかかってるのはベビーキルトかな?
可愛いですねo(*^▽^*)o~♪

ベリーシナモンちゃんv-238
いえいえ、シナモンちゃんのペイントテクニック
(言い方が怪しい!)v-352いつも、感動しています。すみませんこっそり、ブログ拝見させていただいてました。カラ夫さんのファンでもありますv-344 今度、勇気を振り絞って、コメント残しに行ってもいいですか?v-393考えただけで緊張してきたv-356
ベビーキルトは、3人目がお腹にいるときに、骨董ジャンボリーで買ったんです。v-290「出産がんばれ」って自分にv-308そんなんばっかりですけど(自己中)また、ジャンボリー行きたいねって、姉と相談中です。e-168


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/9-549fbec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自給自足 «  | BLOG TOP |  » 運動会

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

