topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


沖縄日記 VO.1 - 2008.10.27 Mon

3泊4日で沖縄に行ってきました(家族5人+べら)

青い空、青い海 、白い砂浜

・・・・・・・・
DSCN1040.jpg
雨じゃん・・・・

そうです。初日、雨でした

そこで、ちゅら海水族館へ行くことに

途中腹ごしらえの為 A&W
a.jpg
「エンダーは、やっぱりルートビアでしょ」と、
知ったかぶりの旦那にだまされて、べらもルートビアをチョイス

 べら  「シップの味がする・・・・」 
 こぶた1「ホントだ、シップの味だ」
 こぶた2「う・・・・・」  
 こぶた3と私「いらない、飲みたくな~い」

 旦那「そうそうこの味♪」  ホントかよ、デブ我慢しやがって・・・

水族館に到着(車のナビが「3時間 運転ご苦労様でした」って言ってた・・遠い)
sui.jpg
大きなジンベイザメが 3頭
sui3.jpg
大迫力の水槽を前に、 こぶた達も大興奮

sui1.jpg
しかし、大水槽のほかは、こぶた達もスルー

ゆっくり見たかったけど・・・ 
夏休みの終わりに、水族館行ったばかりだしな(思い出がない・・事件)


駐車場近くの、アスレチックで小雨の中、大暴れしたあと

ホテルに向かいました。(約1時間)


ホテルはムーンビーチホテルhotel.jpg


みんなが「古いよ~大丈夫?」って心配していたけど

全然OKでした
私たち的には、次に来る時もぜひムーンビーチホテルでというぐらい満足
目の前ビーチだし、近くに食事するとこもたくさんあるし、安いしね

夜ごはんに、ホテルの目の前の食堂で沖縄料理を食べました。
ごはん1

全部、とても美味しくて、リーズナブルでした。


沖縄一日目は、これでおしまい。

2日目はいよいよ、青い海で~す。











スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~沖縄☆
3年前に行ったよ!!そのとき雨だったような…
ちゅら海水族館はスゴイよね♪
一番興奮したもん。。。

また行きたいよぉ><

youちゃんへ

楽しかったよ~沖縄v-301
また、いきたいよ~
でも次に行く時は、痩せてから・・・・・

(あっ 今、そりゃ~一生無理だなって思ったろ?)
v-16v-16v-16

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/89-5c7fef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄日記 VO.2 «  | BLOG TOP |  » 造園

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

