topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ありがとうございました。 - 2008.10.24 Fri

画像 081

イベント無事終了いたしました。

心配していたお天気のほうも、なんとかもって
心配していたお客さんも、それはそれはたくさん来ていただきました。

画像 075

来ていただいたお客様、作品を手にとって気に入ってくださったお客様、
お声を掛けてくださったお客様
ありがとうございました

そして、イベントスタッフゥ~のみなさん、お疲れ様でした
とても楽しい一日でしたね

また、2月のイベント盛り上がりましょうね






● COMMENT ●

お疲れ様でした~。

実際に接客すると色んな声が聞けるし
楽しいだろうね♪
私もイベントやってみたいな~。
でもハンドメイドはムリだけど。

可愛いハンドメイドたちを
姉妹で作れてほんとすごいわo(*^▽^*)o~♪

シナモンちゃんへ

イベント楽しかったよ~ v-218

でも、ボキャブラリー乏しくて v-406
せっかくお客様が話しかけてくれても、
話が広がらないんだよね~ v-393

老化???かな??

シャイだからってことにしとこう。v-398

シナモンちゃんも、お友達とパッチしてたよねハンドメイド楽しいよね~ v-352

いつか、みんなで楽しくハンドメイドしながら、 e-420
おいしいケーキなど食べながら、 e-239
おいしいコーヒーも飲んで、v-273
それでいて、アンティークが買える。

そんなお店が、(道楽で)やりたいで~す。

もちろんお姉ちゃんと一緒にネ。

この間はどうも~!!
HINATA姉妹にかなり笑わせてもらって
帰り着いたときは、ヘトヘトでした。。。
(早く産まれたら、どうすんじゃ~)

次は、イベント一緒にできるから
楽しみだわぁ^^

youちゃんv-238

来てくれてありがとうね~v-413

遠い田舎から大都会に遊び来たら、疲れたろ~
ごめんね~ 都会っ子で~v-389

かなり笑った??え?まさか私たちの体型見て??

ひどい、youちゃん。

私たち、西区の叶(不可能)姉妹って言われてるのに・・・・


youちゃんのイベント楽しみにしてま~す。

いじめられたらいかんけん、おとなしくしておきま~す。v-415










ひなたしゃ~ん・・・・・。

いや、キャサリーン・・・・。

いや、叶(不可能)姉妹・・・・。


笑いすぎで、寝付けません(*≧▽≦)ノノ☆

お疲れサマー♪

お疲れ様でした!

1dayお疲れ様でした!!
すっごく楽しかっったぁv-354
未だに興奮状態ですv-10

いろいろ学んだよ!!

そして、HINATA姉妹最高v-218
姉妹っていいなぁって羨ましかったよv-353

次回は2月!!
またまた楽しみです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしまーすv-291

あと、今度モチーフの編み方、教えてくださーいv-354

教室開いてぇv-421

みぽり~んv-8

ぐっすり寝れた??

私のこと考えて寝たけん、すがすがしいやろ~v-481

イベント終わったから、例の物つくりまっせ~v-391お代官様~



keepsmile ちゃんv-238

来てくれたのね^^
ありがとうv-413

イベント楽しかったねv-343

また頑張ろうね~

モチーフ編み教室v-433いいよ~
でも、ビシバシv-217いくよ~e-330

こんにちは~。
実はイベントに行く予定にしてて…
明日どこで待ち合わせする?って友達と決めてたのに
二人して日にち間違ってたと~~(>_<)
いけなくてごめんなさ~~~い!!

それから1月のイベントはぜひ参加してください!
こらから色々決めて行くのでぜひ相談にのってくださいね!!よろしくお願いします♪

やっと挨拶にきましたぞ。
イベントお疲れ様でした~。
楽しかったね~。

こんな楽しいイベント、2月まで待てな~い。
頻繁にしたいと思えた日でした。
良い仲間に出会えて幸せで~す。

yuuriさん

いや~~~ん。
日にち間違えてたんですか???v-406

yuuriさんに会いたかったですv-413

今回は、フライヤーおかせてもやってありがとうございました。v-436
たくさんのお客さんが来てくださって
とても楽しいイベントでよ~~。

yuuriさんのイベントも、大成功するようにv-352私にお手伝いできることがあったら、
何でも言ってくださ~い。
がんばりマッスルe-271

お呼びであれば、yuuriさんの所に、飛んでいきますよe-282(仕事中)(銀行に行くふりしてv-397


いちごリボンちゃん

ごあいさつありがとうございますv-413

イベント楽しかったですね~v-352

ホント、みんないい人でv-10v-10v-10
今度ゆっくり、みんなとおしゃべりしたいで~す。

打ち上げはいつですか??v-275

打ち上げ(VO.1)
e-30
打ち合わせ(VO.2)
e-30
中間打ち合わせ
e-30
最終打ち合わせ
e-30
2月 イベント(VO.2)
e-30
打ち上げ

そして VO.3 へ

エンドレス

で行きましょうv-8

(集まりすぎ??)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/85-8415e232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

造園 «  | BLOG TOP |  » couture* Vol.1 ハンドメイド展 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

