topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨折・・・・  - 2008.10.16 Thu

こぶた1が骨折してから、
3か月たちました


こぶた1が夏休み前に骨折してしまったため、
この夏は、ずっと引きこもり生活
ストレスも脂肪も溜まりぱなし

しか~し。おかげさまで、無事治り、お医者さまからも
「ガンガン、普通に使っていいよ」 とのこと


やっと、我が家に夏休みが来た~~~~~~~~

ということで、明日から、学校、幼稚園、仕事を休んで

沖縄に行ってきま~す。 



なぜ沖縄か?

1、アンティークモールがあるから。

2、アメリカ軍 フリーマーケットがあるから。

3、その時、偶然骨董市があるから

4、スーパーでアメリカンな雑貨を買いたいから

5、波が俺を呼んでいるから

答えは、CMのあとで・・・・・・



公園2

こぶた牧場
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!!沖縄!!
いい時期ですね☆
気をつけて、行って来てくださいね。。。
お土産話、楽しみにまってますね^^

PS、くれぐれも骨折の無いように…(笑)

お子ちゃん、骨折が治ってよかったね。
沖縄!憧れる~。
白い砂浜&透明の海!
沖縄=フラミンゴさんは私だけ?

こんにちは。
今頃飛行機の中なのかなぁ~♪
めーいっぱい楽しんできてくださいね(*^▽^*)

シナモンちゃんへ

妹はネットでもちろんフラミンゴのことも
普天間アンティークモールのことも
隅々まで調べて出かけて行ったよv-290
帰ってきてからのブログ 楽しみに
しとこーね(笑)

ひなたちゃ~ん

うわぁ~いいな!いいな!
沖縄・・・行ってみたいよぉ~。
私も夏は足を故障したから、引き篭もっていたし
足が治ったら妊娠発覚で、動けなくなってしまったし
ず~っとどこにも行けずだよ!v-406
沖縄かぁ~・・・いつか行けるかなぁ~。
私の旦那くん・・・飛行機が超~~~~~嫌いなの。
今どき、「鉄の物が空を飛ぶなんてぇ~~~」などと
信じられないことを言うのよぉ~v-405
おかげで私も遠くに行けないのよぉ~。
悲しいわぁ~v-406

楽しんできてね!
行ってらっしゃ~いv-422

おこちゃまの骨折完治おめでとうです。
良かったね!

youちゃんへv-10

ただいま~。
無事に骨折せずに帰ってこれたわよ~v-392

とても楽しかったよ~。

詳しくは、またブログに書くから、見てね~v-413

シナモンちゃんへv-347

ただいま~。

青い海に、白い砂浜、そしてフラミンゴ行ってきたよ~

また、レポートまとめてUPしま~す。
お楽しみにv-413

yuuriさんe-51

遊びに来てくれたんですね~e-266
ありがとうございま~す。

帰ってきましたよ~
あまりにも楽しくて、帰ってきたくなかったですv-406

また、沖縄日記UPしますので、
のぞいてくださ~いv-416

お姉ちゃん

ただいまv-355
お隣が、お留守でさみしかったろ???

沖縄で、こぶた達がずっと、
「何でババ達こんと??」って言ってたよ~

待ってたのにv-413

戦利品は、ただいま宅急便でこちらに向かってますv-449

migiwaさん

ただいま~。e-168
無事帰ってきましたよe-51

初日は、あいにくの雨e-95だったんですが
後は、ばっちりv-278で、
v-466も、ショッピング~v-218も満喫してきましたよ~

赤ちゃん連れのお客サン多かったですよ~
ぜひぜひ、赤ちゃん生まれたら行ってみてください

旦那様に、「子供が行きたいっって言ってるよ」
って、言いはれば・・・きっと・・・

また、詳しくは、ブログにUPしま~す。
待っててくださ~いv-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/81-3a646b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

couture* Vol.1 ハンドメイド展  «  | BLOG TOP |  » 月に一度の・・・

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

