topimage

2017-08

 - --.--.-- --


月に一度の・・・ - 2008.10.13 Mon

骨董市に行ってきました。

え~月に一度じゃないやん(旦那の声)

そんなのは丸無視。今回も6時に集合して箱崎に行ってきました

骨董市
相変わらず人人人。でした。

人は、多いけど、ビビビって来るものが・・・・ない

何往復したかな??

行ったり来たり。

紙芝居
見つけた~。

いつもおしゃべりするおじちゃんの所で

かわいい紙芝居とかるたと昔駄菓子屋さんとかで売っていたビーズ

ビーズはちょ~大人買いだね

紙芝居は、怖くてわがままで嫌われ者のライオンが心を入れかえて

       森のみんなと仲良くなっていくというストーリー

うちの、暴れん坊こぶた1にぜひとも、心を入れかえていただきたく
購入しましたが・・・・・無駄でした

お待ちかねのグリーンの物

グリーン

ラックは、チョコレートの販促ラックで チョコレートの絵が載ってます。

三角のかご??ゴミ箱??は白とグリーンで、ドつぼしかも激安でした。

そして、机は、「たろうのおでかけ」のお兄ちゃんのとこで
予算オーバーの為、しばらく悩んだ後に、買ってしまいました



お姉ちゃんが、「どこにおくと?」「何に使うと?」とよく言います。

はい。わたくし、何も考えていません

いいんだよ。運命なんだよ。仕方ないんだよ・・・。(何が?)

さあ。どこ置くか考えようっと

最後に
ちー
こぶた3へのお土産にチ~ちゃんマンションと買い物かご
買ってきました。

さあ、来月も買うぞ~








       







● COMMENT ●

写真上手にアップできるようになったのねv-218あー、相変わらず楽しい日曜日だったよv-238いつも連れって行ってくれてありがとさんv-221

箱崎宮の骨董市??
私も言ってみたいんやけど、朝が弱くて
無駄使いしそうで、なかなか行けない><
ますます、HINATAさんちに行きたくなりました!!

さおちゃんv-207

いや~んv-10画像UP上手になった??
褒めてくれるの? え?体が目的v-24

こちらこそ、いつも荷物もたせてごめ~んねv-421

また、来月行こうねv-355

youちゃんへv-10

骨董市、すごく楽しいよ~

私も、骨董市のときだけは、老体にムチ打ってv-393超早起きするんだよv-75

ぜひぜひおいでよ~

うちに来るなら、きた時よりも美しくで
ガッツリ掃除させるよe-287

ご予約はお早めにe-466


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/80-241ea766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨折・・・・  «  | BLOG TOP |  » 大好きな お店

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

