topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋の夜長 - 2008.10.03 Fri

急に秋になりましたね

これまで、汗だくで編み物していましたが・・・

なんとか、さわやか??に編み物に没頭できそうです

10月23日のイベントに向けてがんばってま~す


あみ

なんとなくセピア色にしてみた

「色合いがわからんやん」とお困りの方。

ぜひ、10月23日、hit  住宅展示場  マリナ通りまでお越しくださいませ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Rio*Rioのyouです☆

今日はどうもでした^^とても初対面ではないカンジで
楽しかったです。。。
編み物もされるんですね!!
器用な方なんですね。
娘さんがそっくりで、びっくりです♪
また、遊びにきます!!

Rio*Rio youちゃんへ

来てくれてありがとうv-413
私も、楽しかったわ。

youちゃんの明るさで、人見知りで内気な私も
(いまどこが??っておもっってるやろv-397)すっかり打ち解けたわv-398

ハンドメイドはいろんなものに手を出しすぎて
全部中途半端なんだよv-406

娘がそっくり??
え~v-393私あんなにわがままじゃないんですけど・・・・
って性格のこといいってない??

また来てねv-413

姉妹でちくちくが上手なのって
すごいね~。
センスもあるし!
イベント楽しそうだね。
私もいつかイベントに参加してみたいなあ。

今日はこっちでイベントあったの。
久々にイベントでアンティーク買ったよ。

ひなたちゃ~ん

ご無沙汰していました。
ジャ~~~~ン復活しましたよぉ~。
やっとこ安定してきたので、遊びにきちゃいました。
コメントしたくてウズウズしていたのv-410
ブログの方も再開したので、良かったらまた遊びに来てね!
前にコメント、ありがとうでした。嬉しかったよ!
励みになりました。
お腹の赤ちゃんもとっても元気ですv-410

編み物・・・頑張っているんだね!
ひなたちゃんは何でもやっちゃうから・・・凄い!




シナモンちゃんv-10

いやん。シナモンちゃんったらv-398
センスあるしだなんてv-413

そんなことい言ってくれるの、シナモンちゃんだけです。v-406v-406
ぜひぜひ、
イベント参加してくださいv-411
交通費はでませんけど・・・・v-356

イベントの戦利品また見せてくださいね~v-416


migiwaさんv-10

あ~~~~~
migiwaさん。お帰りなさいv-413

来てくれたんですね~。

赤ちゃんもmigiwaさんも元気そうでv-344
良かったですv-308

また、いろいろお話してくださいv-411

私も、migiwaさんのブログに遊びに行きま~す。v-355



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/77-0e6cbedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » 骨董市

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

