topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨董市 - 2008.09.28 Sun

護国神社で行われている、骨董市に行ってきました(もちろんお姉ちゃんと

「え?また?」ってい言ったのはどこのどいつだ~い?

先日行った、護国神社の蚤の市とは、主催者が
違って(先日は、るごろさんやたろうのおでかけさんたちが主催)
今回は、今宿の骨董村が主催でかなり和骨董(っていうか、ほぼ和骨董)でした。

7時前についたけど(さむかったよ~)
まだまだ準備中のところばかりで・・・・

とりあえず1往復したら、
まだ車に積んであるもので1つ気になるものが

でも値段が聞けない
店のおじちゃん、もくもくと準備しているから
聞いたら怒られそう(な感じと思いこみ・・・)

そんなとき たろうのおでかけのイケメン兄さんを発見

兄さんが、そのぶつ(私が欲しい奴)の値段を聞いていた~きた~~~

私は、ストーカーのように兄さんについていき
値段をちょー盗み聞き 

いやん。予算内やん。ほし~~~いってオーラ(圧力??)出してたら
お兄ちゃんやさしく(おびえて)譲ってくれたよ。
ありがとう兄さん。
次の箱崎では、兄さんの店で、たくさん買うからね~(児童手当もってね

そして、ぶつを お姉ちゃんと抱えて帰ろうとしていたら・・

お姉ちゃんのがらくた友達と遭遇

初対面なのに意気投合(これも思いこみかしら?)
また、是非遊びましょう!!と固く誓って帰ってきたよ~

お買い上げのぶつ。それは黄色のラックでした
ガーデニングに使おうかと思っていたけど・・・
ラックきれいにふいてひとまず室内で使うことに

ルクルーゼ置き場にぴったりでした

1段目
一段目のホーローのボウルにスポンジなどいれて
      パイレックスのリフには、コースターを

2段目と3段目はルクルーゼとパイレックスのキャセロールなどなど

4段目が 開いてるや~ん。

おまけに
さぶろう
こやつもいただいてきました。
命名 くま先輩 ぽーぽっぽ









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/76-7c487f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の夜長 «  | BLOG TOP |  » 「いくつになってもお花が好き」

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

