topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「いくつになってもお花が好き」 - 2008.09.26 Fri

雑貨 なのさんで
手作り作家さんたちのイベントが始まりました。

お友達のずっぺこちゃんが、委託しているときいて
早速行ってきました

お客さんがたくさんで、店内の写真撮れませんでした

とてもかわいい作品がたくさんありましたよ

そして、大好きなボタン激安(久しぶりのジャパネット価格!!)
DSCN0930.jpg
もちろん買っちゃった。

それと素敵なステンドグラスがありました。
DSCN0931.jpg
立体的で小さくてかわいいんです
こんな形のペンダントライトがほしいな~

10月6日までイベントあるそうです。
また、行っちゃおうかな~


もうひとつ。
ずっぺこちゃんが作った、かわいいマスクを買いました
DSCN0924.jpg
コブタ3が、とても気に入って、さっそく幼稚園に付けていっていました。

みんなから「どうしたと?」って聞かれて
得意げでした・・・

健康そのものなんですけど

ずっぺこちゃん ありがとうね~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

紹介してくれてありがとう^^
ずっぺが「今日こぶた3ちゃんお熱やったよ!」って
言ってました・・。
アピール大成功ですよ(笑)

ずっぺこちゃん

こちらこそ、ありがとうねv-10

すっかり、病人気取りよv-400
幼稚園で、「無意味にマスクをしてこないでください」
って、お手紙がでませんように・・・v-5


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/75-c5700337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨董市 «  | BLOG TOP |  » 秋市 ナチュラルフリマ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

