topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビーズランプ  - 2008.09.18 Thu

ナチュラルフリマまで、1週間をきってしまいました

いつもいつも、
「次にイベントに出る時は
余裕を持って、作品つくりしよう」と固く心に誓うのに・・・

やっぱり、駄目だね
ドアをリメイクしている場合じゃないね


やる気をだして、ビーズランプ作りました。
DSCN0896.jpg
なので、いつもより(いつも=バカっぽい)落ち着いた感じに

DSCN0897.jpg
グリーンと赤、やっぱりかわいい~

ライトの明かりって、癒されるね~


● COMMENT ●

いいじゃーん!!!あれから、がんばって作ったのねv-238私も何かつくらなきゃーv-42

ほんとかわいい・・・
うちは、ログハウスなんだけど、こんなランプ似合うかなぁ?ほしぃ~わ~、ビーズランプ!

さおちゃん

がんばって、夜なべしたよv-484

やり始めると、止まらなくなるからv-352
カッパえびせん??e-352これはタコe-281

楽しみだねe-266

りゅうみさんv-345

はじめまして、遊びに来てくださって
ありがとうございます。

ログハウスなんですか??
素敵v-354

couture のイベントにも
ビーズランプもって行きますので、
ぜひ見てやってくださ~いv-352

さっそく

遊びに来てみたよ~^^
あまりにもおもしろくて一気読みしちゃった(笑)
このビーズランプとってもかわいいね♪
今度やっぱりお家におじゃまさせてください♪
ではこぶたちゃん3のお迎えであいましょう^^

ずっぺこちゃん

来てくれてありがとうv-413

ぜひぜひうちにも来てね。v-448
うちは、完全予約制よv-392

大豪邸だから、片づけに時間がかかるのよ。ほほほv-406




こんばんは^^

こんばんは~♪コメントありがと^^
今長崎です^^
早速こっちもリンク貼らせてもらったよ^^
よろしくです♪

v-10ずっぺこちゃん

ありがとうv-207
リンク貼らせてもらったよ~v-218

よろしくねv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/73-4093cc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋市 ナチュラルフリマ «  | BLOG TOP |  » アンティーク??ドア

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

