topimage

2017-08

 - --.--.-- --


アンティーク??ドア - 2008.09.16 Tue

二階のアトリエ(私の部屋{物置})のドアをちょっぴり
リメイクしてみました。

before
DSCN0856.jpg
1 ドアをくりぬく (簡単そうに見えたけど、大変でした)
DSCN0857.jpg
2 ステンドグラスをいれてベニヤを貼る
部屋の中から撮った図です。
DSCN0861.jpg
3 塗る(画像が暗くてすみません
朝早くおきて、ペンキ塗りしました。
ドアノブもガラスのノブに替えました
DSCN0886.jpg
ステンドから部屋の明かりがもれて、ちょーかわいいです。大満足(自己満足?)です



調子にのって、トイレのドアも、やっちゃいました
DSCN0893.jpg
やった後に、気づいたけど中丸見え
2階だし、ま~いいか





 

● COMMENT ●

先日はどうもi-194お世話になりました。
おかげさまであの後楽しく過ごせましたi-178

でトイレのドアもがんばったんだi-6
かわいいねi-184
まさか扉が閉まらないってことはないよねi-198

またお邪魔しますのでよろぴくi-237

きゆちゃんへ

こちらこそ、早々に寝てしまってごめんね。v-75
あら、ラブラブv-238そうでうらやましいわ

トイレはちゃんと閉まるよv-8
ちょっと、閉まらんのは、きゆちゃんと私だけの秘密だったのよv-319

また、来てね。

お早い事・・・・

さすが、行動派v-218

ウチもしたいな~v-218

お手伝いがてら、待っとりますわi-278

mihoさん

やっちゃったよ~v-218

しかし、いくつか難点が・・・
でも、い~んだよv-398
楽しいからv-354

旦那が、「もう壊すのはやめてください」
だってv-406v-406

壊してないんですけど、何か??(逆切れ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/72-c3909292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーズランプ  «  | BLOG TOP |  » 護国神社 骨董市

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

