topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リメイク - 2008.05.23 Fri

ずいぶん前に、箱崎の骨董市で古い机を買いました
激安で、即買いしたのはいいけれど、車に入らず困っていたら
売ってくれたおじちゃんが、配達してくれました
おじちゃんいい人

BEFORE(後ろの散らかり三昧は、見てないことにして
画像 012


おおらか(おおざっぱとも言う)なわたしは、もちろんマスキングテープもせずにペンキ塗り
はみ出しまくりの、飛び散りまくりでした。
出来上がりは、意外とかわいいでしょ(自画自賛)


画像 014
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいね~

ありがとうv-10蚤の市の報告待ってるよv-218

はじめまして、足跡から来ました。

とっても素敵なリメイクですね!
元が全く分からないです(^^♪

和室をリフォームされたりすごいですね~。
自宅ショップされたらぜひ行ってみたいです("▽"*)

はじめまして、v-10コメントありがとうございます。

実は、私しゅんまま妹です。v-238
パソコン初心者(今頃?)で、このブログも99%
姉の力でやっています。v-22
自分では、まだ写真もアップできずv-12
細々とやっていこうと思っていたら、いきなりあこがれのベリーシナモンちゃんがきてくれるだなんて~v-355って、今姉に言ってパニくってv-355ました。がんばって、更新しますので、時々のぞいてくださいね。よろしくお願いしま~す。v-315


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/7-94c302c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会 «  | BLOG TOP |  » お買い物

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

