topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ナチュラルフリマ 秋市 - 2008.09.08 Mon

夏市でもお世話になった、ガレリエ レブさんでまたまた、秋市が行われることになりました

日時 9月 24日 (水曜日)
    10時~

場所 ガレリエ レブ さんの 駐車場


ビーズランプを持っていくつもりです
DSCN0864.jpg


グリーンとピンク大好き
DSCN0863.jpg


よっしゃ。作品づくりがんばるぞ

● COMMENT ●

あーら、何作ろうかしらv-236在庫をかかえすぎてるし、がんばんなきゃねーv-91できなかったら、手伝うからv-218

さおちゃんv-10

何作ろうか?悩んでる暇はないぞ
v-227乗りのりでがんばろうv-29


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/68-15b50ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしのび «  | BLOG TOP |  » やっぱり牛が好き

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

