topimage

2017-08

 - --.--.-- --


納品に行ってきました - 2008.08.29 Fri

久しぶりにアクスさんに納品に行ってきました

長い間行ってなかったら、室内がリフォームされていてかわいいキッチン
(あ"~~~写真撮るの忘れた~~~)
すっかりおしゃべりに夢中になって、長居してすみませんでした


納品したもの達
DSCN0815.jpg

気に入っていただけたらいいけど・・・
DSCN0809.jpg

フィードサックたくさん
DSCN0813.jpg
プチ ビーズランプも納品してきました
DSCN0805.jpg






● COMMENT ●

がま口 私欲しかったよ~ また作って下さい 確かお姉ちゃん作成だったと思うけど。 涼しくなってきたら、手作り励もうかな~。

行ってきたのねv-16かわいいものばっかりで、やぱり、ドンピシャv-221私もがんばって、何かつくらんとv-8

v-411べらへ

べらのも納品してきたからね~
ガンガン作ろうv-91
涼しくなってきたから、編み編みしちゃおうかな~

さおちゃんへ

5人連れて行ってきたよv-406
苦悩の夏休みも終るわねv-391
ドンピシャりんこでがんばりんこv-433


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/64-8d13b715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出がない «  | BLOG TOP |  » アンティークフェアー  

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

