topimage

2017-08

 - --.--.-- --


骨董市 - 2008.08.25 Mon

日曜日、4か月ぶりに箱崎の骨董市に行ってきました

042.jpg

いつもどうりに、お姉ちゃんと、さおちゃんと6時にうちの前で待ち合わせ(早
現地でべらとも待ち合わせ
いつも業者の人たちより早く到着
おじちゃん達が車から荷物を下ろすの、すかさずチェックします。

しかし、「あれいくらですか??」って聞くと、「もう売れちゃった」って言われる・・・・
こんなに早く来てるのに
私たちどうすればいいんですか・・・・

いつもお買いものクイ~ンの私今回も買ってまいりました

043.jpg
机買っちゃった~小ぶりでとてもかわいい~んです。
持っていた椅子に、ぴったりでした。こぶた3にしばらく貸してあげる予定です。

それと、南区のクレール ド リュヌさん からイギリスのピクニックバスケット買いました。

中身も入ってるのに、その値段でいいんですか??ってくらい安かったです

046.jpg

あとは、いつものように、糸やらボタンやらを買ってきました買いすぎ・・・
048.jpg

サオちゃん車を出してくれてありがとうね~




● COMMENT ●

ブログがんばってますね~i-179
コメントご無沙汰ですi-229

早起きして骨董市行きましたか!
ボタンとか糸とかかわいいね~i-189
まあ何に使うとi-202って感じやけどね。。。

夏休みももうすぐ終わるよi-184
ストレスでダウンしないようにがんばってねi-179

きゆちゃんへ

ボタンと糸・・・何に使う??
聞かないで~v-394

もうすぐ、夏休みも終わるねv-290
ぜひぜひきゆちゃんの恋のお話でも聞かせてv-345癒されたいわ~v-398

ボタンをいつ何に使うかは聞かれても困るよね~ でも毎回のように購入しちゃうね 次回は私ももっと早起きして、なんとか業者さんに勝ちたいわぁ 絶対負けるんだけどね~

べらへ

10月の骨董市、行けるよ~

運動会、11日だったよv-218

楽しみだねv-354


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/61-5a336c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボタン マニア «  | BLOG TOP |  » 観覧車

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

