topimage

2017-06

 - --.--.-- --


現実逃避 その2 - 2008.08.07 Thu

ネットで布を買いました


DSCN0743.jpg
「はあ?何すると?そんなに買って、ばっかじゃない
皆さんご存知、となりの鬼姉の一言


DSCN0745.jpg
わかってるのよ、買いすぎたのは・・・・・

でもね、こうでもしないと、やっとられんとよ(訳=やってられないの)
実は、オークションでフィードサックも落としちゃったんだよね

● COMMENT ●

ひなたちゃ~ん

うわぁ~いっぱいの生地v-10
何を作るのかなぁ~。
私も何を作るか決まってないのに、可愛い生地があると
ついつい買ってしまうのよねぇ~。

ビーズランプ・・・可愛い~~~~v-10
すごいねぇ~。ひなたちゃんは何でも作っちゃうんだね!私・・・ビーズは苦手なのv-393
細かすぎて目が・・・最近視力が下がったみたいで
それに・・・性格なのか細かすぎてキィ~~~~~って悲鳴を上げたくなっちゃうわぁ~。
ビーズもやるひなたちゃんを尊敬しちゃうよ!
私のも作って欲しいくらいよぉ~。

migiwaさんへv-207

布買っちゃいました・・・何を作るかって???
きめてましぇ~んv-406
画像が濃いめに映ってるんですが、実物はもっとかわいいんですよ。ついつい買っちゃいますよね~
がんばって、何か作るぞ・・・(なにか?ってなに?)

ビーズランプのビーズは(私が作っている奴は)
そこまで小さくないから、キィ~~~ってなりませんよv-392私も、ビーズの指輪とかは作れませんv-406
ビーズランプ作りは、楽しいですよ~v-353
近くだったら、一緒に作りましょ~v-353って言うんですけど・・・
うち来てくださいよv-356来れない・・・v-404
migiwaさんの為だったら、何個でも作りますよ~v-413

暑いね~i-183
夏休みも半分終わったよi-165
イライラしないで元気にしてますか?

布かわいい~i-261
前作ってもらったポーチ(巾着?)が疲れてきたの。
新しいの欲しいなぁi-237

きゆちゃんへ

なんとかやってますよv-406
きゆちゃんがいつ遊びに来てもいいように
2階の開かずの間を、整理整頓しようと思って
もう3週間たっちゃいました。v-392
やっぱり開かずの間は開けたらいかんねv-319

きゆちゃんの頼みなら作らないかんやん~v-413
おっけ~また、巾着(ナプキン入れ??)
作っておくわv-354
月に一度は私を思い出すようにねv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/54-e8b0f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イモ係り «  | BLOG TOP |  » 現実逃避

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

