topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ポケモンスタンプラリー - 2008.08.04 Mon

日曜日の午後、ふと思い立って
家族5人で地下鉄のスタンプラリー
をしに行くことに・・・

DSCN0730.jpg

ポケモンスタンプラリー


骨折こぶた1も張り切って参加
乗り放題で100円だし、暇だし、暑いし、たのしいかな~って
思っていたけど・・・・結構大変
地下鉄だから、景色真っ暗だしね
だれも、電車に興味ないしね
DSCN0729.jpg
10個で断念
そして、プレゼントをもらいにポケモンセンターへ
駅から遠くてこぶた達ちょ~ブーイング

DSCN0723.jpg
ピカチュウと記念撮影
DSCN0724.jpg

結局、もらったカードも、「別に欲しくなかったし」って・・・全然喜んでなかったし
怖くて「楽しかった?」って聞けない

次の日のこぶた2の日記
「ちかてつにのりました」 そんだけかい




● COMMENT ●

たくさん更新してるね~♪
すごいすごい☆

スタンプラリーお疲れだったね。
盛り上がりには欠けたみたいだけど、多分たのしかったはず。。。

こぶた1の具合よりひなたの具合が心配(笑)
ストレスで発狂しないようにがんばってね~!

きゆちゃん

ちょっと~スタンプラリー疲れたよ~v-393
しかも、久しぶりの天神地下街、すっぴん&ゾーリッパ
で、歩いたよ。v-355

私の心配してくれるのは、きゆちゃんだけだわv-413
今度、きゆちゃんの恋の話でも聞かせて・・・
ときめきたいからv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/51-ffc21017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英語 レッスン «  | BLOG TOP |  » 骨折 コブタ1 通院

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

