topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨折 コブタ1 通院 - 2008.08.02 Sat

コブタ1が退院してから1週間がたちました。
2日に1度は、近所の整形外科で針金を入れているところを
消毒してもらっています。
痛々しいです

週に1度は、子供病院(入院していた病院)へレントゲンを撮りに
昨日は、子供病院へ行ってきました
いろんな病気の子供たちがいて、
入院中に、お見舞いに来てくれたおじいちゃんが(私の父)
ばかでも健康が一番だな」
って言い放って「ばかっていうな」って思ってたけど、
ほんと、健康っていいなって、思う今日この頃です。



待ち時間がさぞかし長いだろうと、レース糸をもって行きました。
150.jpg
レントゲン行ったり、検査したり、あっち行ったりこっち行ったり
してたから、ちょこっとしか編めませんでした



入院中に、順番に編んでいこうとこの本をセレクト
149.jpg


入院中に編みました
148.jpg

まだまだ通院は、続くから待ち時間を有意義に過ごすぞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひなたちゃんへ

こんばんわ~♪
通院、大変だねぇ~。
整形外科って時間がかかるよね!

レース編み・・・すごいねぇ~v-420
どれも素敵e-420

セレクトした本、シリーズがいっぱいあって
私もいくつか持ってるよぉ~。
私の職場(本屋さん)では、私の好みでこのシリーズは全部揃えて置いてまぁ~すv-410

小さいドイリーはすぐ編めちゃうから、いろいろなのを編んでストックしておくといいよね!
本を見てると全部編みたくなっちゃわない?
みんな素敵だよね!

最近、ホワイト系のレース編んでないなぁ~。
やっぱりホワイトレースっていいねぇe-420
私も次はホワイトにしようっとv-398

通院、頑張ってね!













migiwaさんへ

migiwaさんの職場って本屋さんなんですね~v-10
いいな~本屋さん。v-87
編み物の本とか、最近はたくさんあって、
どれも可愛くてついつい欲しくなっちゃうんですよね。
migiwaさんのお勧めがあったらおしえてくださいv-353

私もホワイトのレース糸では、久しぶりに編みました。
最近はコットンとかリネンの糸で、編んでいたから・・・
レース糸とレース針細くて、眉間にしわよせて編みましたよv-393
でも、レース編んでる方がなんだか優雅っぽいかな~
って(思い込み?)

通院がんばりますv-356
migiwaさんも仕事復帰したばかりですよねv-398
無理なさらないように、がんばってくださいねv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/50-f96f3ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポケモンスタンプラリー «  | BLOG TOP |  » 東京 2日目

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

