topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京 2日目 - 2008.07.31 Thu

今回は、1泊2日なので
(勝手に「日帰りよりパック旅行のほうが安いから・・・なにか??」って旦那に偉そうに言ってやった)


2日目ちょ~ハードスケジュールで雑貨屋めぐりしました。

雑貨屋さんのオープン時間が遅いので、お姉ちゃんに無理を言って
浅草橋に連れてってもらいました
DSCN0694.jpg
ビーズと言えば貴和製作所(前日調べてたらそう書いてあったから・・・)
ビーズビーズビーズっていうくらい(どんな?)
たくさんの種類があって、
DSCN0693.jpg
こんなに買っちゃったえへへ。幸せ気分の私の横で
「はいはい、時間ないよ~まいていくよ」とお姉ちゃん

次にpride-o-homeさんに行きました。
DSCN0686.jpgどれもこれも可愛くって幸せ気分
DSCN0685.jpgこの机が欲しいんですって言ったら「非売品です」だって~ちぇ
次にPine grainさんに行きましたDSCN0687.jpg
私「いや~んドアが欲しい」姉(冷静に)「持って帰れんよ」
こちらも素敵でした。見てるだけで幸せ(って心に言い聞かせ何も買わなかった(買えなかった

このあと自由が丘に行って、お姉ちゃんがたくさん雑貨屋さんに連れて行ってくれました、暑さと疲労で写真撮る元気すらなかったよ。

とても充実した2日間でした。お姉ちゃんいろいろ調べてくれてありがとう
っていうか調べんでごめんなさい
また行こうね


おまけ羽田空港でよーじやカフェがあったので
コーヒーいただきました
DSCN0690.jpg


















スポンサーサイト

● COMMENT ●

おつかれさまでした~!

ひなたーちゃーん
きたわよ~ヾ(〃^∇^)ノ
先日はホントに久しぶりに会えて嬉しかったわぁ♪
ジャンボリーでは 大量のレース糸を
そして浅草では大量のビーズをお買い上げやったんね(爆)
ま、それもまたよし

ドア!ぜひ担いで帰って欲しかったわ(≧∇≦)


またぜひぜひおねーちゃんと
遊びにきてくらさいね~♪

mamiちゃ~んv-345

来てくれたのね~ありがとうv-414
この前は、素敵なプレゼントありがとうv-10
私ったら、なにも用意してなくて・・・次は、
私にリボンをかけて、身も心も捧げるわ(え?いらない?)


アンティークのドア、ほしかったな~
やっぱり担いで帰るべきだった?
その姿をブログにアップしたら、オモロ~v-218v-218だったね


九州の不可能姉妹でなかよく
またいくね~ よろしくお願いしマッスルe-271

なんで非売品に目がいっちゃうんだろうね 売る気ないなら店に置いてほしくないわぁ。もしくは、でっかく非売品って書いといて欲しいわねよーじやカフェいいわね~。でも最近あの絵柄がとある芸人にしか見えないので、飲みづらいかも

べらへ
そうなんだよね~非売品率高いよねv-12
同じ店で、もうひとつほしいものがあったんだけど
それも非売品だったのよv-406
たくさんお金払ったら売ってくれるのかな?って、お金ないけど・・・
よーじやの顔の芸人って誰?
大丈夫、飲む前にぐちゃぐちゃにしてやったからv-8

よーじやに似てるのはアンガールズの山根です。似てるやん あの絵柄って混ぜずに飲むかと思ってたけど混ぜまぜして飲むんだ 間違ってたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/49-724abc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

骨折 コブタ1 通院 «  | BLOG TOP |  » IKEA

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

