topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


骨董ジャンボリー - 2008.07.30 Wed

DSCN0677.jpg
お姉ちゃんと2人で東京に行ってきました

年に2回行われる骨董ジャンボリーのために

骨折こぶたママを許して~

あまりの興奮に、イベントの様子の写真撮り忘れちゃった
今まで、ジャンボリーにきたなかで今回は一番盛り上がりにかけてたような・・・
でもせっかく来たんだし買わなきゃ損って、小物をちょくちょく買いました

DSCN0697.jpg
このレース糸、なんと一箱たったの300円(ジャパネット?!)ついつい5箱購入
また在庫を抱えてしまった


会場をちょ~あきらめモードで歩いて、ふらりと入ったブースの下のほうに
ほしかったオイルランプが山ほど隠してあった私の眼はごまかされんよ~
それも、ジャパネットもびっくり(しつこい?)激安
2個買っちゃったもちろんお姉ちゃんにもお勧め、お姉ちゃんも仲良く2個購入したよ

DSCN0699.jpg

会場で、お姉ちゃんのお友達と会って、ランチして楽しかったな
緊張してあまり喋れなかったけど・・・私ってシャイだから
また、お話しできるといいな~


格安旅行だったから、ホテルは期待していなかったんだけど
とってもきれいで、朝食もおいしかったよ~
DSCN0681.jpg

2日目の報告はまたあとで


スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかなか充実してたんだね~。格安にしては立派そうなホテルだし。次は関西行こうよ~。お金貯めとくから。今月は箱崎に一緒に行こうねちなみに来月は箱崎ないよ。代わりに護国神社です。プチ情報。

e-51べらへ

プチ情報ありがとうv-10
うんうん、箱崎行こうね。
関西了解です。v-218
e-14へそくりためときますe-233

ひなたちゃんへ

こんばんわ~v-410
ちょっとビックリよ!v-420
ひなたちゃんのおウチ・・・超~遠いんだぁ~。
なのになのに骨董ジャンボリーに行ってきたのね!
私は割と近いくせに・・・足のために断念しましたv-406
すごく激安ジャパネット(笑)じゃなくてぇ~激安な品々をゲットしてきたんだね!
またまたビックリv-405よぉ~。
次回は絶対に私も行かなくちゃ~。
ジャパネット価格のお品をゲットするぞ~なんちゃって

migiwaさんへ

そうなんです。九州からいっちゃいましたv-233長男の骨折でどうなるかと思ったけどv-218
migiwaさんは、足でいけなかったんですねv-406いつか、ジャンボリーでお会いできるといいですね(「まだいくつもり??」って旦那の声が聞こえてきそう)その時は、一緒にジャパネット価格のものを探しましょ~ね。v-353



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/47-49342461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IKEA «  | BLOG TOP |  » 入院してました

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

