topimage

2017-06

 - --.--.-- --


大切なもの - 2008.07.15 Tue

小学生のころに買ってもらった白いバスケット

大切に飾って・・・あれ?なんか貼ってある

DSCN0648.jpg

おいおい
DSCN0650.jpg

どこのどいつだ~。
って言うか、ディーエスライトイレかと思った

● COMMENT ●

はじめましてぇ~♪

ひなたちゃんへ

初コメしに来ちゃいましたv-410
たまにお邪魔させていただいてたのだけど
なかなかカキコ出来なくて・・・
見るだけでごめんね!
でもでも・・・「大切なもの」に思わずカキコしたくなってしまいました。
私も子供の頃、同じバスケット持っていたよ!
ひなたちゃんは大事に持っていたんだねぇ~。
すごいなぁ~。
す~っと大事にしてね!

これからは見るだけじゃなくてちゃんとカキコしまぁ~す。よろしくお願いしまぁ~すv-344

うけるーv-218っというか、私は、色違いで赤のバスケットをもってるよv-219しかも小学校からv-16やぱり、以心伝心、キャッツアイv-8

migiwaさんへ

コメントありがとうございますv-10
いえいえそんな誤らないでくださいよ~v-398
見ていただいてたって聞いて、うれしかったですv-344私なんか、何にも知らないでシナモンちゃんのブログをストーカーのように見ていたら、e-317
シナモンちゃんからコメントもらって、
「なぜばれた」v-12ってびびってお姉ちゃんに言ったら、「おバカ」って言われたんですv-8何にもわかってないんですv-436
でもがんばって、更新しますのでまた来てくださいねv-353
バスケット、もうボロボロなんですv-406migiwaさんも持ってたんですねv-343みんな持ってましたよねv-290あの頃が懐かしいe-420

さおちゃんへ

さおちゃんが赤を持ってたことは、百も承知よ~v-10
キャッツアイは内緒って言ったやろv-319
もう飛べないのよ・・・
重くなったから・・・
若くないから・・・

なんと!可愛いストーカーだねクスッ( ̄m ̄*)
私も今では立派に?ひなたちゃんのブログのストーカーよお~♪

この↑グリーンコーナーとっても可愛いね!
クロスフックは私も欲しい!でも見つからない。。。
この市松模様のアルメット缶も欲しい~。

最後の文字、私もトイレかと。。。(笑)

シナモンちゃんへ

いやんv-223シナモンちゃんにストーキングされていたとはきずきませんでしたv-10


クロスフック かわいいでしょ~
これは、青っぽいんです。実は、ちゃんとグリーンのやつも隠し持ってるんですよんv-354
(なぜ隠す??)
アルメット缶私も欲し~いんですv-353
なかなか出合えないけど、v-341あえない時間が愛育てるのさv-345って、ひろみゴーもいってます。v-347


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/44-566f3197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入院してました «  | BLOG TOP |  » ペンキ塗り

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

