topimage

2017-11

 - --.--.-- --


131本 - 2008.06.27 Fri

庭の板壁を作っている時の写真を見つけた

DSCN0436.jpg


ホームセンターで SPF材1×4を20本ずつ位買って、154cmにカットしてもらって
トレリス??ラティス??の支柱を1m間隔くらいで設置して、
横に、SPF材を渡して電動ドライバー(安物ですぐ充電が切れる)で
一本ずつねじ止めして、そしてペンキを塗り塗り

これを、何回繰り返したんだろう
がんばったな~私
DSCN0439.jpg

このころ、まだ小屋を作ってもらってる最中で、ブルーシートの下は、
小屋の木材が置いてあった(懐かしいな

ホントのこと、知りたいけど恐ろしくって確認するのが怖かった
そう、SPF材の数 数えてみたよ(ヒマだったから

131本 私 ほんとに頑張ったわ
合計金額は迷宮入り考えない考えない

DSCN0514.jpg


カットして余った方の木材でシェルフ??も作ってみたよ~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/34-fe013879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いまさら «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

