topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


憧れの miyuちゃん邸 - 2012.08.08 Wed

 二日目はmiyuちゃんちに お泊まりさせてもらっちゃいました

「1日目~はkeikoさんちで~、二日目はmiyuちゃんち~」
と、馬鹿っぽく計画を立てるhinataを
あきれ果てた?顔で見ていたお姉ちゃんの顔が忘れられません(爆)

その後、keikoさんとmiyuちゃんに
「馬鹿な妹がすみません」と
謝りを入れてくれたそうな。


ハメを外してもいいじゃないか
人間だもの(笑)

人生前向き
前向き 万歳


ひろろちゃんも、新幹線まで時間があったので
一緒にmiyuちゃん邸を 見学?捜索?物色?(笑)

DSC01210.jpg

miyuちゃん作 ドレスデン    チョー 可愛い


DSC01197.jpg

オープン棚

ディスプレイが・・・
素敵すぎる。




  

この子と目が合っちゃったんだって~~

DSC01196.jpg 



keikoさん。
秘密の扉 開けたよ~~
DSC01198.jpg 


ここに入りきれない布ちゃんも
お宝ザックざく すご~~~い

DSC01208.jpg 

可愛いカットクロス も
ふーぷりんちゃん(娘ちゃん)の手にかかれば
 布団に早変わり(笑)



DSC01202.jpg

バタフライテーブルの ブルーコーナー 


もっともっと
可愛いとこたくさん盛りだくさんの
miyuちゃんち。

とっても可愛かった~~
娘ちゃん(次女)も可愛かった~~
パパさん優しかった~~


ありがと~miyuちゃん。
パパさんを追い出して 添い寝しちゃってごめんね~


素敵なmiyuちゃん邸に
感化され
3日目に miyuちゃんが連れて行ってくれた

アンティークSHOPで

DSC01212.jpg 

うっしっし。

大物買っちゃった~~

届いたらまた、お知らせいたしま~~す


夏の強化合宿。

皆様に大変ご迷惑をおかけ致しましたが
無事に終わりました
(というか、もうすでに現実逃避・・・な日々

皆様ほんとにありがとうございました
とても楽しい三日間でした。

楽しかった日々を思い出を胸に
hinata
頑張ります。(次の計画立てなくっちゃ)

ありがと~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっわー。

私も旦那ほったらかしで反対方向の電車に乗りたかったー。
miyuちゃんのキルト、久々見れてうれしい。ドレスデン、一番好きだったんだよね。
オープン棚も、うひょー。てっぺんから下まで、どこもかわいい

keikoさんへ

v-352miyuちゃんち、鼻血ぶーやったよ。
オールドパインの家具も素敵やったし
布のコレクションもすごかった~~
ドレスデンのキルトもめっちゃ可愛かった~~v-344
 
オープン棚の1番したは、
ダーリンの要望で、ダーリンのもの(本)置きになってたよ

keikoさんちも、miyuちゃんちも、居心地良すぎて~~
ε=(・д・`*)ハァ…また、行きたい。禁断症状でてきた~~



やっほー☆
すっかり出遅れました~
PC買い換えたので、こちらのブログのアドレスが飛んじゃってました。。。
シナモンちゃんのサイトから来られたよ☆

夢のような時間、あっという間だったね~。。。
ひなたちゃんとのジャンボリー、めっちゃ楽しかったよ!!
またぜひ一緒に行こうね!

ウチの写真も撮ってくれてありがとね~。
あの日は暑かったね~

大物はもう届いたかな?
木肌にスリスリしてね~

miyuちょわ~ん

返事遅くなってごめりんこ~
うちのPC、すこぶる調子が悪くって
お盆の(休み)のあいだに買い換えてやろうって
思ってたけど・・・
旦那がいいよって言ってくれんかったv-12

miyuちゃんと過ごした楽しい日々を胸に
hinata頑張るよ~~

例のブツ、
まだとどいてないよ~
また、報告するね~

ほんとに、お世話になりました~~
ありがと~~
また、遊んでね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/315-47771ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【憧れの miyuちゃん邸】

 二日目はmiyuちゃんちに お泊まりさせてもらっちゃいました「1日目〜はkeikoさんちで〜、二日目は

 | BLOG TOP |  » 強化?強行?合宿 2日目

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

