topimage

2017-09

 - --.--.-- --


強化?強行?合宿 2日目 - 2012.08.07 Tue

合宿2日目は

骨董ジャンボリーでーーーす。

「ひろろちゃんと朝一でビックサイトに行く」
(だから、keikoさんに、もうこれ以上迷惑お掛けしません)
と言う、心構えでいたhinataでしたが・・・・

結局、keikoさんが、連れて行ってくれました
てへ~(ホントo(゚Д゚)ごめんなさい

オシャレ番長シナモンちゃん
(1月に「太った?」って言ったのは、「愛してる」と言う意味だったのよ(爆)

ずっと年下と思ってたmiyuちゃん
(ごめんね、ずっと態度でかかったやろ?hinata今も変わらずでかいけど・・)

と、半年ぶりの再会で~~す

赤ずきんのやよいちゃんのブースです
DSC01190.jpg


やだー
そんなに見つめないで~。
DSC01191.jpg

お姉ちゃんに、写真をたくさん撮って来いとの命令も
あっさり破り

ジャンボリー会場の写真は、これっきりです・・・

役立たずで、ごめんなさい。


ランチをして、シナモンちゃん、miyuちゃん、keikoさん、ひろろちゃん
の戦利品を見せてもらいました~~
みんなかわうぃ~

みんなの戦利品を
お姉ちゃん(仕事中)に写メして、
「クイズ この買い物は誰のでしょう?」
ゲームしました

きたくても来れなかった、姉への
深い深い愛情です(いやがらせ?)


シナモンちゃ~~ん
しゃれとんしゃ~な、戦利品。
次は、この目でしかと見届けるからね~
(訳;次は、シナモンちゃんち行くよ

keikoさん、ほんとうに、何から何まで
ありがとうございました。
(嫌だろうけどまた、カルトナージュ教えてください
食事付き お風呂付き おやつ付き イケメン付きで



miyuちゃんち、リポートへつづく



● COMMENT ●

hinataちゃんに会う前にダイエットして少し痩せたのよ。
でも気づかなかったでしょー。
今度会うときは福岡の叶姉妹にまけないように
美容にも気をつけるわv-413

ジャンボリー楽しかったね。
やっぱり皆で集まるのは嬉しくなっちゃうし
時間もあっという間だね。
今度は我が家に遊びに来てねー。
しゅんままちゃんも次回こっちに来れたらいいなあ。

お買い物したの最後まで見れなかったからうれし~い。
たくさんの布も買いつけできて良かったねv-342

シナモンちゃんへ

e-317気がついてたよ~~~
一目見て、「あっ シナモンちゃん痩せた?」って
言ったもん。
そしたら、keikoさんが、「前回、シナモンちゃんがhinataちゃんに
太った?って言われて、すごく気にしてた」って
言ってたからv-12

好きすぎて、ちょっと意地悪言いたくなったの。
ごめんね。なんちゃって~
(人のことどうこう言える、体型じゃないhinataです。)

それにしても、とっても楽しかったよ~~
勉強になります~~
ほんと、次は、シナモンちゃんち狙ってますからe-272

お姉ちゃんと一緒に来れるといいんだけど~~
お姉ちゃん、明太子やのお偉いさんやけんねe-440
仕事が休めんもんね~
(hinataは、下っ端だから~~)

また、会えるのを楽しみにしていますe-266

ありがと~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/314-3686e38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【強化?強行?合宿 2】

合宿2日目は 骨董ジャンボリーでーーーす。 「ひろろちゃんと朝一でビックサイトに行く」 (だから、keiko

憧れの miyuちゃん邸 «  | BLOG TOP |  » 夏の強化合宿

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

