topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の強化合宿 - 2012.08.05 Sun

お久しぶりの更新です。

世の中オリンピック一色の今日この頃でございますが・・・

hinataも、骨董界の強化?強行合宿に行ってきました~~

DSC01168.jpg


1日目は、愛するひろろちゃんと、日暮里繊維町へ

暑くて暑くて~~
(二人の仲も?熱、熱で?

でも、とびっきりのお買い物ができました~~

そして

お待ちかね 1日目の 強化合宿所。

DSC01178.jpg

心のお師匠様 keiko先生のお家へ
DSC01182.jpg
素敵なカルトナージュの作品が
ザックザクでございました。

DSC01174.jpg
深夜0時 からの~

オカルトナージュ教室をしてもらいました



泣く子も黙る 丑三つ時?

DSC01187.jpg
(左 ひろろちゃん 真ん中 keiko先生 右 hinata)

かわいいかわいい名刺入れ  完成で~~~~す。


お師匠様の優しいご指導のおかげで
ひろろちゃんもhinataもすっかりカルトナージュの虜でございます


また、泊まりがけで(笑)レッスンしていただきたいと
心に決めた(keiko先生の気持ちはしりませんよ・・・)
hinataでした

DSC01184.jpg

keiko先生 の お料理も
めちゃめちゃおいしく そして おしゃれ
(「しぇれとんしゃ~ 」と口に出さずにいれませんでした。)
とっても素敵な一日を過ごしました。


keiko先生。
わがままhinataの受け入れを
(しかも愛人同伴で
快く引き入れてくださり
ありがとうございました

もう嫌かもしれませんが(笑)
またいつかよろしくお願いします


合宿 2日目に続く・・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

hinataちゃん。現実に戻って3日経ったね。
疲れは出てないかしらーー。

先日は翌日の目的地から正反対の遠い場所まできてくれてありがとう。
吉祥寺の楽しさ全然伝えられなかったー。
今度はぜひ井の頭公園にも行こうね。
早朝にはボーダー楳図かずおにも会えるかもしれないから・・・!

届いたお荷物ぜひぜひアップしてね。楽しみにしてるーー。

keikoさ~ん。
ほんとに、お世話になりました~~
とっても楽しかったです~~

日暮里の素敵な喫茶店で、
時間を潰しすぎちゃった(笑)から・・・

次は(え?次はない?)
直で、keikoさんのもとに行きます。
suicaでねv-8
かずおにあいたいわ~


布ものばっかりで、
固形物が、なかったよ~~

大物が届いたら、UPしますね~~





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/313-1e3ba08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強化?強行?合宿 2日目 «  | BLOG TOP |  » 誕プレ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

