topimage

2017-09

 - --.--.-- --


 - 2012.05.17 Thu


ひさしぶりに~
部屋片付けたら~~

つかれる

あたりまえ~
あたりまえ~
あたりまえ体操





大好きな Little UK さんで パインのデスクを衝動買いしました。

だって、お姉ちゃんがパインのチェスト買ってたんだもの~~
(もちろんUKさんでね)
ず~る~

画像 612

高さが・・・
ちょっと、低かったんだけど~~

チャイルドチェアーにピッタリでした

かわうぃ~~


それと、

ちょっと前に
ごひいきの古物屋さんから

いただいた(タダで)もの
画像 613


刺繍糸ケース


思ったよりでかくって
(正直いらねえな[emoji:e-260って思ったんですけど])

画像 614

こまごましたもの

入れてみました~~


でも、引き出し多すぎて・・・
覚えられないんですけど~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/311-82d45262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕プレ «  | BLOG TOP |  » ごひいきの店 (アトリエ) POP*BEAR

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

