topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


二人旅 - 2012.04.04 Wed

本物のひなた(娘)と 二人で

愛する人のもとへ

ひとっ跳びしてまいりました。
DSC00757.jpg
 
愛する人の好きな ピンクの飛行機で

DSC00763.jpg
初 名古屋入り

そう 愛する人とは 旦那では、なく
ひろろちゃん

会いたかったのよ~~

急に、「ひろろちゃんにあいにいっていい?」
って、確か10日前くらいにメールしたら

「いいよ~~おいで~~」っていってくれたの~~

そんなひろろちゃんが好きだ~~。

で、

名古屋空港までお迎えに来てくれたひろろちゃん

わざわざ京都骨董祭まで連れてってくれました

最終日の終わり間際だったので
すでにお片付けし始めてるブースがある中

ひろろちゃんが赤ずきんのやよいちゃんのところで
かわうぃ~ うさちゃん♀(左)

hinataがヴェルサイユさんで
他人とは思えない体型のうさお ♂ (右)
DSC00767.jpg

を、お持ち帰りさせていただきました~~
お・に・あ・い

名古屋に戻り
ひろろちゃんパパさんが
えびふりゃ~食べに連れてってくれました
DSC00765.jpg
どえりゃ~うみゃ~(あってる?)
博多弁で バリでか~ で、ばりうまやったったい

そして、
ひろろちゃんのアトリエ(C棟)でお泊り。

アトリエ内はジュンキル のブログに載せます。 ので
お楽しみに~~


あっでも、ひとつだけ・・・

たくさんのひろろちゃんの作品が飾ってあるアトリエ。

「本科のサンプラーキルトが飾ってないね」って聞いたら

「嫌いだから、あそこ」って

DSC00780.jpg

わお~~

そんな大胆なひろろちゃんも大好きだわ。

2日目、
ひろろちゃんごひいきの大塚屋さんに連れってもらって

本物のひなたが、熱望した
DSC00792.jpg
名古屋城。

なんとか?武将隊のイケメン武将に
すれ違いざま「ご苦労であった」って言われたよ。


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・

でも、遊んでばかりじゃなくって
ちゃんと、目標もたてたよ~~
2人で製図しました。
DSC00785.jpg

次に会うまでに トップまで作るぞ~ってね。

ひろろちゃ~~ん。たくさん運転させてごめんね~~
ありがとう(パパさん、息子君、娘ちゃんありがと~~)
とっても楽しかったで~~す。

お世話になりました~~




DSC00804.jpg
帰りはパープルの飛行機でした。
緑が良かったな~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

hinataちゃ~ん♪
cyucyumint*のkaoriです。
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

楽しそうな二人旅、いいなぁ~~~
私も行きたい♪ ムフッ( ̄m ̄*)

ほーんと楽しくてあっという間だったねぇ。
夏休みはどーーーーんと、
じいちゃんの部屋に住み着く勢いで行くからね( ̄∀ ̄*)イヒッ
その時は、お店に行くのもむっちゃ楽しみだぁ!

ウサギちゃんの婚約も無事果たせたし、
今は余韻に浸りながら幻のひよこサブレかじっているよぅ。
じゃがりこ明太子はユラ様が全部食べてあったー(>ω<、)
おそるべし食べ盛り。

あ。ひなたちゃんの名古屋城のかけら入れ忘れてたの。
また別便で送るね。

ひなたん、あいしてるよ~ぅe-266e-266e-266e-266e-266

うわ~ひろろちゃんへ遊びに行ったようで満喫できててよかったね。
可愛らしさの飛行機に乗ってみたいけど、広島空港にはないかな。。。

朝顔キルトを作るってどんな配色かなと楽しみです。
私も作っているけどセンターブロックまで出来たけど
ボーダーをつけようと思ってもずーっとストップしている。。。トホホ…

あ、門司のアンティークショーへ行くから会えたらいいですね。
私を覚えているかな??? ひなちゃんを見たことがないだもんね。

Re: タイトルなし

> e-455kaoriちゃ~~ん
>
> コメントありがとう~~v-10
>
> 名古屋で愛の逃避行してきたよ~~
> 次は、大阪に行くから~~~
>
> また、グループデートしてね~~e-456

愛するひろろちゃんへ

ごめんね。
返事遅くなっちゃって。
返事をしたら・・・寂しさが増しちゃうんだものv-406
あ~
さびしいわ~

あの日々が夢のようだわ~

いろいろありがとうね~~


ひろろちゃんが、福岡に来てくれるのを
指折り数えてまってるね~~

声を大にして叫ぶよ~~
「ひろろちゃんが好きだ~~」v-413

ゆっぴ~ちゃんへ

ずいぶん返事が遅くなってしまってすみませんv-436
ひろろちゃんとの別れがつらくって
ブログ更新できませんでしたv-390
(なんちゃって)

朝顔キルト
ひろろちゃんとお姉ちゃん(勝手にお姉ちゃんも仲間入り)
と3人でがんばってつくりま~~~す。
まだ、なんもしてませんけど・・・

ゆっぴ~ちゃんのも、かわうぃ~んでしょうね~~
いつか見せてくださいね~~

門司・・残念ですv-406
また、何かのイベントでお会いできる日を楽しみにしています。
でも、実は、hinataは、去年の門司で、ゆっぴ~ちゃんを
お見かけしてるんですよ~~

恥ずかしくって、影から見てました(怖)

次回は、勇気を出しますv-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/309-a3e04b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごひいきの店 (アトリエ) POP*BEAR «  | BLOG TOP |  » 初 カルトナージュ 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

