topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ただいま~ - 2012.02.14 Tue

パッチワーク指導員講座の修講式を無事に終え

福岡に帰ってきました。

DSC00494.jpg


お免状いただきました

大きい声では言えませんがレポートが再提出

なんてことに。

お馬鹿 hinata


すっきりさせるべく
即効提出しなければ・・・






8月から、
講座を受けていいよといてくれた
お父さんに感謝。

うるさいガキンチョを預かってくれ
支えてくれた、
お姉ちゃんに感謝。ホントにほんとにありがとう


応援してくれた
ガキンチョ達にも感謝。

一応旦那にも感謝





指導員講座で友達?戦友?仲間?ができたことにも感謝。


講座を終えて思うこと・・・
本当に、講座を受けてよかった。



これからが、また新しいスタートです。

よっっしゃ~~~
がんばるっぞ~~~



ともに講座を頑張った
ともに雑貨屋を廻り廻った
ともに色々相談しあった

同い年のひろろちゃんから

DSC00498.jpg

かわうぃ~ソーイングケース
いただいちゃいました

DSC00496.jpg 

大好きなグリーンで。

大切にガンガン使わせてもらうね~~
ありがと~~~




● COMMENT ●

おめでとうございますー
よくがんばったねー

3月末福岡行くので、ぜひぜひ作品見せてくださいね。

うっわー、ひろろちゃんのソーイングボックスだ!

キルフェスで製作中を見せてもらったの。
かわいいよね。ガン見してしまいました

うぁお~ 
福山keiko*様v-10コメントありがとうございます

講座後の、雑貨屋巡りに全力を尽くしすぎたので
ただいま、抜け殻hinataになっています。

ひろろちゃんに、会いたい病に侵されていますv-12
ソーイングケースを見ては、ため息ですv-352
かわいすぎるんですv-398

キルフェス、来年はいってやる~~~って
意気込んでますので、そのときは、遊んでくださいね~~

3月は、お姉ちゃんと共に、指折り数えて
楽しみにしていますv-10

カルトナージュ教室してくださ~~いv-352
お願いしま~~すv-435


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/301-124c7c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イッテQ  «  | BLOG TOP |  » 大阪ナウ

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

