topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おのぼりさんツアー 2日目 - 2012.01.13 Fri

東京は、人が多かね~
今日は、お祭りかね~
そうやろ~~そうやろ~


って、行く先々でつぶやいていた

042.jpg
お茶目な3人組が2日目に行ったところと言えば・・・

033.jpg

どうしても見たいって。

036.jpg
パンダちゃん。

パンダちゃんのところだけ、40分の長い列ができておりました。


パンダちゃんだけ見て、早々に動物園を後にした私たちでした。


次に向かったのは。 下北沢。

048.jpg

ぜひとも行きたかった
049.jpg
お宝が、いっぱいで素敵なお店でした~~

こちらで、下北沢アンティークマップとやらをGETし、
方向音痴の3人組が、右往左往と下北沢を駆け巡ります。

しかし、半分くらいはお休みでした

052.jpg

以前、ヒルナンデスで、紹介されていた唐揚げやさん。
唐揚げに、いろんなスパイスなどトッピングできるんです。

スパイスの中に、チョコレートが・・・

やってみたところ・・・
唐揚げとチョコの味がする~~(あたりまえ)
まずくないけど、別々で食べたいね。
って感じです。
でも唐揚げおいしかった~~
唐揚げ好きの、珍回答次男に食べさせてあげたかったよ。



とってもかわいいお店。
058.jpg


かわいい店内に癒された~~

056.jpg

スマホを駆使し、お店を探してくれたえいこりんと
ガイドブックでリサーチしてくれたべら

楽しかったね~~
次までは・・・スマホもデジカメも使いこなせるように・・
頑張ります

062.jpg
帰りのポケモン飛行機。

楽しい楽しい2日間でした。
次回は・・・?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

お疲れ様でした。私は今からミクシイの日記を更新しようかな・・・。
超楽しかったね。
充実してました。
私は一人でもホテルで寝れると言ってましたが、いつもは寝つきが悪いのに、
今回はすぐ寝れました。

翌日も元気に歩けたよ。

また、どこかに行きましょう。

べらへ~

いろいろありがとうね~~
ごめんね。
方向音痴で。器械おんちで(><)
もっと、きっちり計画立てとけばよかったね~
でも、体が限界だったかな??

hinata、寂しがりやだから
また、お泊リコースなら、相部屋でお願いね

次は、どこにする~~楽しみ~~

例のブツは、届いてるよ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/296-fa7c9f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パッチ 勉強会 «  | BLOG TOP |  » 東京ラブストーリー 1日目

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

