topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京ラブストーリー 1日目 - 2012.01.11 Wed

楽しかった、日々が
遠い昔のことのように思えます・・・・
(更新が遅いから??)


弾丸ツアー お江戸編  のことを、お話しましょう。

弾丸ツアーもお江戸まで進出でございます。


行きも帰りも飛行機が遅れ。
よくあることと軽く考えていたhinataでしたが

この後、お江戸の改札を通るたびに、hinataの切符だけ
「ピンポ~~ン。」となり
シャットアウト。人混みを下を向き
駅員さんに疑いの目でみられ
都会の洗礼をうけることとなるのです。

宇宙人に体内改造され、体から変な何かがでているのでは?疑惑まで
浮上したのでした。



本題に戻ります

お待ちかねの骨董ジャンボリー

会場では
(おしゃれ番長)シナモンちゃん、(会いたかったよLOVE)miyuちゃん、
(姉がお世話になっています)福山♡keikoさん、(ずっと前から好きでした)kumakumaちゃんと

一緒にランチさせてもらい

皆の戦利品を見せていただき、ディスプレイ術なども
小耳にはさみ
楽しいひと時を過ごしました。
みなさん、ありがとうございました

また、ご一緒させてくださいね~~

あまりの興奮に
会場内の写真を撮り忘れ・・・
(ごめんなさいお姉ちゃん)

仕方ないので、外から・・・
009.jpg

今回弾丸ツアー初お泊りでございます。
(0泊2日は経験済みですが(京都、大阪、神戸)


ホテル(池袋)の窓から
010.jpg

噂のスカイツリーでございます。

ホテルに荷物を置いた後。

中野、高円寺へと向かいました。

行きたかったのは中野手芸部
016.jpg

手編みのドラゴンがお店番です。

こちらに到着する途中にも、素敵なお店がたくさんありましたよ~~




そして、高円寺
028.jpg

店内商品全部10%OFFでした~~ラッキ~~
022.jpg

たくさんあり過ぎてえらべませ~~ん

そして、この後、たくさんたくさん古着屋さんめぐります
(しかし、名前を覚えてない)(写真もない・・・)
だって、疲れていたんだもの。

ふらりと入った古着屋さん
031.jpg

アンティークキルトが山盛りありました

030.jpg


もっと詳しく、(中野&高円寺)リサーチしておけばよかったと、
後悔した、hinataでした。

1日目はこんな感じでございました。

2日目は、また・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ひなたちゃん、おはよー!
オシャレ番長(笑)うれしいなあ♪
てか、kumakumaちゃんだけ告白系?(笑)

私もひなたちゃんにずっと会いたかったので
嬉しかったし楽しかったー。
時間が足りないよね、今度は姉妹でうちに遊びに来て欲しい。
お友達もぜひ一緒にどうぞ(^^♪

中野に行ったんだね 何軒くらいまわったのかな?
ジャンボリーでのお買い物アップも待ってま~す♪

シナモンちゃ~~ん

オシャレ番長シナモンちゃん(^^)
おはよ~~

シナモンちゃんには、告らなくても
ひなたの気持ち伝わってると思ってたから
でも、もう一度、いわせて~~
愛してるよ~~

愛する私たちには、何時間あっても
時間が足りないわね(笑)

お姉ちゃんと、行く時は、オールナイトで
語りあかそうね。

中野と、高円寺と、次の日下北行ったんだよ
何軒まわったのか(><)
わかんないくらいまわったよ~~

お買い物アップ、忘れたころにするから(^^)
お楽しみに~~
あっ、でも、大物は買ってないよ~~
布系が多いかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/295-959aecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おのぼりさんツアー 2日目 «  | BLOG TOP |  » 弾丸ツアー in 東京

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

