topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今年も一年ありがとうございました - 2011.12.31 Sat

早いもので、今日で、2011年も終わりですね

今年は、いろんなことがありした。
どちらかと言えば、悲しいことの方が多かったけど、
悲しいことがあったおかげで、
いろんなことを、考えることができたと思います。

それに、家族や友達や関わりあった人達の、
優しい気持ちに、感謝感謝の一年でした。

来年は、感謝の気持ちを忘れず
元気爆裂で、頑張っていきたいと思います(爆)


皆様、よいお年を、迎えてくださいませ~

hinataは、旦那の実家で、
ひっそりと新年を迎えます (ToT)

ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

● COMMENT ●

来年もよろしこ。。。

今年はいろいろあったね^^
たくさん、お世話になって感謝してます☆
私のために体を張ってくれて(ペンキ塗り!?)
気を使ってくれて、相談に乗ってくれて・・・・><
心の友だと思ってます。

来年は私が体張るけん!!言ってね♪

youちゃんへ

今年もよろぴく~~
返事遅くなっちゃってごめんね~

旦那が、パソコン占領してたから(><)
やっと・・・大阪に帰ったわ¥(^^)¥

いえいえこちらこそ
Youちゃんに癒されていますわ~~
たいして年が変わらない(ここポイント)
のに、しっかり者のYOUちゃんに
今年もついていきますわ~~

一緒に頑張ろうね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/292-2ac2b613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

