topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


第五回 - 2011.12.18 Sun

早いもので・・・

指導員講座も第五回目でございます。

15日、16日に愛する旦那のいる(そろそろ飽きた?)大阪に行ってきました

今回の講座の1日目は、
講師養成講座でお世話になった、藤本先生で
なんとも懐かしく
楽しい楽しい講座でした。
(宿題が・・・出ちゃったけど・・・)

hinataやればできる子なので
頑張ります



二日目の講座は、小関先生の授業でございました。

とても優しい先生で、こちらの講座も
楽しくって、あっという間でした。

こちらは、任意の(出しても出さなくてもいい)宿題が出ました。

もう少しでできそうなので、
こちらもがんばって提出する(予定)つもりです

DSC00261.jpg
こちらの(途中)コラージュ、アクリル板で額にします


小関先生に、「優しい、配色で素敵ですね」って
言っていただけて、(真に受けて、調子に乗ってるhinataです
hinata、ほめられると、のびる子なんです(笑)


年末年始を挟むから、計画立てて、宿題しなくっちゃ~~~

がんばりま~~~す。


お待ちかねの、雑貨屋めぐりは、のちほど・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

コラージュ♪

素敵~!是非完成した生を見てみたい☆☆☆
お店も楽しみにしてるね、遊びにいかせてね♪

NO TITLE

小関先生に受講されていましたね。いいなあ~
小関先生は東京キルトで見たことがあります。
小柄で素敵な先生ですね。
コラージュが素敵ですね。完成を楽しみしているわ。

NO TITLE

小関先生にお褒めの言葉をいただけるなんで
hinataちゃん、いい仕事してますね。
出来たらアップしてね♪

NO TITLE

( *・ω・)ノヤァ
現実逃避中のひろろだよぅ。
今回も楽しかったね♪

ひなたんのコラージュ、本当に優しい色合いでかわいかったよぅ。
完成が楽しみだわ( ´艸`)
あたしのは…放置してあるわ。
でもがんばる!

例のブツもがんばるので、楽しみに期待しないで待っててね( ̄▽ ̄)

みきてぃ~~へ

いや~~ん。
お恥ずかしいわ~~
完成したら、ちら見せするね(生で)

お店、ぜひぜひ来て、入り浸ってね(^3^)

ゆっぴ~さんへ

今年は、小関先生の授業が受けれて
とてもラッキーだって、みんな言ってました。
毎年、先生が違うみたいですよ~~

優しくって、素敵な先生でした♡

コラージュ頑張って、小関先生にみてもらいま~~す(^^)
頑張ります(^^)

tanppopo姉さんへ

小関先生優しくって・・・
みんなに、やさしく声かけてくださったんだよ~~
あんな、穏やかな先生になりたい!!!
(無理ってわかっとります(泣)

できたら、1月の勉強会にもっていって
見せびらかすね(^^)

ひろろちゃんへ

現実逃避中なのに、
来てくれてありがとう(^^)
お仕事落ち着いたかな??

ひろろちゃんのコラージュも、パンチがきいて
かわいかったよ~~
頑張って、完成させようね~~
って、まだ、スーツケースに入ったままなんだ
けどね(><)


例のブツ・・
たのしみにしてまっせ(^^)うっしっしっし


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/289-665dd8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪 雑貨屋めぐり  «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

