topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


June Quilt  - 2011.12.08 Thu

わたくし事では、ございますが・・・・

ご報告でございます。


妊娠ではございませんよ

このたび、hinata、小さな小さな(体型に合わせて?)
パッチワーク教室を開くこととなりました。

大好きなアンティークに囲まれて・・・・
のんびりこっそり?やっていけたらと、思っとります。



只今、準備中で、来年の1月オープンを予定しております。

June Quilt

ちょいちょい経過報告いたしますので・・・
のぞいてみて下さいまし。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ひなたちゃん、すご~~~~く応援してるからね♪
開店準備忙しいだろうけど、楽しみにしてます。

NO TITLE

hinataちゃん

1月にオープンされるようでおめでとうございます。
応援しますね☆
私も習いに行きたいわ~ウフフッ

わ~^^

オープンの際にはもちろん
こりまくった招待状をいただけるのね
(その気)
お待ちしてま~す(笑)

tanpopo姉さんへ

いよいよ、やっちまったよ。(笑)
姉さ~ん。
パッチ教室のhow to
今度じっくり相談のってね。

がんばっちゃうよ~~

ゆっぴ~さんへ

ありがとうございます(^3^)

1月OPENですが・・・
はたして、間に合うのか??って感じです(泣)

頑張ります。
応援よろしくおねがいしま~~す。

bonboちゃんへ

み~~た~~な~~~(笑)

招待状、おフランス経由で送るから
ちょっとお時間くださいませね(^^)
もちろん、あぶり出しやけんね。

OPENの前日から、並んでね(笑)
先着で、めんたいこもらえるかもよ(うそ)

NO TITLE

おめでとう!!
すごい、すごい。
私も応援してます!!!

シナモンちゃんへ

ありがと~~~

がんばるね~~~
(すごく不安なんだけど・・・)

でも、お姉ちゃんもいるから(^^)
大丈夫。
力を合わせて頑張ります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/287-c9a85a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりに «  | BLOG TOP |  » 素敵なおうち

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

