topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なおうち - 2011.11.30 Wed

よく晴れた朝

洗濯機のフタを,開けたら 


そこは


ティッシュの海でした

ばかやろう、こぶた達。

ポケットティッシュ、ポケットに入れてんじゃね~よ。




気を取り直して・・・

おでかけ報告


先日、おしゃれなおうちに、行ってきました

画像 582
素敵なおうちで開かれる、
素敵なアンティークショップ
とのコラボイベント

悲しいことに
今回で、最後・・・・っつうことで、
張り切って、熊本まで行ってきました。
(旦那の実家(熊本)には、もう1年以上行ってないのに・・・)


画像 571
このミルクガラスコーナー
なんと50%OFFでした


画像 572

お宝、ざくざく

画像 578

階段にも、ぎっしり

画像 577

サンタさん、hinataに、アンティークどっさり下さい。

画像 573

あ~癒される。
画像 576

雑貨はなくても、生きていける・・って、
言われてますけど(じいちゃんと旦那に)

hinata、
雑貨無しでは生きていけましぇん。

アンティーク無しの人生なんて・・・
骨董市にいけない人生なんて・・・

耐えられましぇん。

いいのいいの。
じいちゃんや、旦那になんと言われようと・・

トイレの 「み○を」が、
「何でもかんでも欲しがるなよ」
って言っても。

負けませんわよ。


素敵なお庭もちらり

画像 579
「盗まれないんだろうか?」(貧乏人hinataの貧乏くさい疑問)

素敵な、アンティークに囲まれて
素敵なおうちをみれて
素敵な1日となりました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ステキねー。
たくさんあるのにごちゃごちゃしてないわ。

センスあるってこういうことなのかしら?

こんなおうちに住みたいわぁ。

べら

すごい素敵やろ~~

リビングなんだけどね~~
キッチンは、もっと素敵よ~~

雑貨いっぱいなのに
ホコリ一つないんだよ~~

ディスプレイも素敵よね。
hinataも負けないくらい?(量はまけんやろ?)
いいもん持ってんだけどな(笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/285-6400337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

June Quilt  «  | BLOG TOP |  » 大阪 雑貨屋巡り ~中崎町編~

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

