topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウィークエンド - 2011.11.15 Tue

以前から行ってみたいと思っていた

北九州の、お店に行ってきました

画像 537

最近、ガーデニングに目覚めた、お姉ちゃんが

「きゃ~かわいい~ きゃ~~素敵~~

と興奮しておりました。


画像 536

小屋も作ってくれるらしい

画像 518

小屋かわうぃ~ね~。

画像 529


おうちの中も、す・て・き

画像 526
パインのチェスト。 ほすぃ~~い

画像 522
シェルフも、 素敵~~

画像 525
ペンダントライトもきれ~~~いい。。

画像 530



グリーンのテラス。素敵過ぎ
画像 527

心癒されるお店です、ぜひぜひいってみてくださいませ

ウィークエンド




hinataの一押し

画像 521
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どうも~。

……来ちゃった。(●´艸`●)

したら、素敵なお店行ってるし、
マッキーはいるし、
もう、あたしウッハウハだわ~♪

大阪おつかれさまでしたー。
次回の雑貨屋ツアーも楽しみにしてるわん♪
そうそう、ちゅーこー行けたよ!
はじめての一人でおつかい成功(*≧m≦*)ププッ

ひろろちゃんへ

待ってたよ・・・・(^^)

お疲れ様でした~~
雑貨屋巡り楽しかったね~~
しかし、足がむくんむくんで・・・・

やっぱ、歳かな(><)

ちゅーこー、いけてよかったね♪
なんかいい奴あったかな?

次の講座へ向けて、リサーチがんばります
(任意の宿題やれって???)
ひろろちゃんは、出しちゃう感じ??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/283-1e0fbbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪 雑貨屋巡り ~中崎町編~ «  | BLOG TOP |  » Love マッキー

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

