topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


逃走中 - 2011.11.04 Fri

腹違いで、種違い(笑)のE姉ちゃんが、
遊びに(逃走)来たので

本当のお姉ちゃん(かおりん)と本物のひなた(娘)と4人で
ディナーに行ってきました。

あこめの浜

画像 509

店内レトロな雰囲気


美容と健康の為、野菜をセレクト

画像 510

お勧めの、お好み焼き

画像 512

おいしく頂きました。


家に戻って、
画像 513

E姉ちゃんが、お土産に買ってきてくれた
ドーナッツ  おいしかった~~


大人げない、かおりんとhinataが、いちごとチョコレートを食べてしまい

この後、娘ひなたからブーイングを受けることとなります・・・・

(早いモン勝ちやし~~)




結局、逃走の理由聞けなかったナ~(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おじゃマンモス

先日は、モロモロありがとうね。

食事美味しかったね
今日のhinataちゃんのお肌は
例のあれのおかげで、トゥルットゥルやろ。

都市高のれば、30分やし
またの機会もよろしくお願いしま~す。

ねえちゃんへ

も~~う。
いっつも、突然なんだから~
都合のいい女だと、思わないでね(笑)

えいこりんが、来るってわかってからの
2時間どんなに頑張って片付けしたか・・・
疲れ切ったわ
全然成果なかったろ・・・(><)

今度は、雑貨屋さんみたいにかわいくディスプレイして、まってるから
次の逃亡の際は、ぜひ1週間前に
ご連絡ください(笑)

もちろんトゥルットゥルの素よういしとくけん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/281-c3539918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Love マッキー «  | BLOG TOP |  » 復活 

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

