topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


復活  - 2011.11.01 Tue

ご心配しておりました、ケータイの件ですが・・・・

結局、新しいのを、購入いたしました

こちらの、ブログをご覧の、hinataのアドレスをご存知の方
ぜひともメールくださいませ。(名前と電話番号をのせて・・)
お願いします

ケータイ紛失事件で、凹んでおりましたhinataですが

イロイロと忙しくしとりました。


第3ヶ月目の、指導員の講座があり(帰りにケータイなくしました
愛する旦那のいる大阪に行っておりました。

今回の講座で、第1回目の講座から、「この人とお友達になりたい」
と、心に決めていたお二人さんにようやく声を掛けることができました

1度話せば、もう親友(ちがう??)
次の講座が楽しみです。

講座の後に、雑貨屋さんをちょこっと巡りました。

fooさん

画像 497

かわいい手芸材料がどっさり。

もう2,3件ほどまわりましたが、映像なし。
(なぜなら、ケータイで写真とってたから・・・

やっぱり雑貨屋さんは癒されるね~~


大阪から戻って、

久しぶりにイベントに参加しました。

10月29日伊都日和。

画像 500
べらがお手伝いに来てくれました。ありがとう


今回大人気だったボタン。
画像 503

選んで買っていってくださるお客様に、
「何に使うんですか?」と質問したところ
「眺めてるだけで幸せなんです」って
hinataも同感で~~~す

久しぶりのイベントで、緊張していましたが(全然見えなかった?)
楽しい時間をすごせました。

主催者のyuuriちゃん、イオン様、お客様、ありがとうございました。

これからも日々精進してがんばりま~~す


そして、最後にAntique Mallに最終納品に行ってきましたよ~~

画像 504


11月1日(本日)オープン

たくさんの個性的なお店が並びます
ぜひお立ち寄りくださいませ~~~

Antique Mall








スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

お疲れ様でした。

久しぶりだったけど、やっぱり楽しかったわ。

もっと手づくり頑張ります。

買い付けにいけるくらい、語学も上達するよう
励みます。

また、誘ってね。

べらへ~~

ありがとうね~~
助かったよ~~

うんうん。上海?台湾?行く時は
買い物リスト作るけん、教えてね(^^)

ぺ~らぺらになるよう頑張って(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/280-b6c06fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃走中 «  | BLOG TOP |  » 携帯電話 捜索中

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

