topimage

2017-06

 - --.--.-- --


携帯電話 捜索中 - 2011.10.27 Thu

心のエネルギー 激減中の hinataです。


なぜなら、大阪で携帯電話を落としてしまったから



こんなかわいそうなhinataと連絡取りたいかた
お急ぎの御用の方、

どうか、お姉ちゃんのケータイか、
明太子やにご連絡下さい

お持ちしております。



● COMMENT ●

今日は、伊都日和お疲れ様でした。

amiです。携帯電話ショックですよね!!
落としたこと忘れて、エネルギー蓄えて下さい。

今日買ったボタン可愛いくって、どんな作品を、作ろうか考えるの楽しいです♪前からひなたさんのブログの大ファンでしたよぅ~❤
また時々遊びに来ますね。

NO TITLE

おぉ~ そういうことだったのですネ。メールしたのにご返事ないから 嫌われたのかと。。。(ノд・。)
ビーズランプ作って 元気になってねぇ~☆
納品おねがいしま~す☆

(^|0|^) オーイ!! ひなたさんの携帯 早くでてこーい!!




amiさんへ

コメントありがとうございます(^^)

ケータイのこと・・・(><)
忘れて、前を向いてがんばります

ボタンを使ったかわいい作品作ってくださいね~

いや~ん、ファンだなんて~照れちゃいます。

また、遊びに来てくださ~い

待ってま~~す。

ちいまま様へ

携帯見つかりませんでした(><)

これを機会に、スマホにしたら・・・
イラついて(使いこなせなくって)
凹んどります。

ビーズランプ作りま~~す。
よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/279-f2fead91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活  «  | BLOG TOP |  » Antique Mall

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

