topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コーヒー屋さん - 2011.10.12 Wed

裏切られた。

信じてたのに。

大丈夫って、言ってたじゃない。

あなたの言葉を信じて、

たくさんたくさん、心を込めて・・・

干したのに・・・・

洗濯物


干し終わったとたんに、雨が振り出すって・・・
どういうこと??

天気予報のバカ。









日中は、明太子やさんであくせく?働いている、hinataです。

朝の洗濯物で、がっつりと気を落としてましたが、

怖い怖い上司(お姉ちゃん)の言いつけにより
銀行周りをしていたところ

素敵なところを見つけました。
(仕事しろよって、??)



コーヒー

ラテアートの話をしたら、
ちょちょいと、ハートをこさえてくださいました

しかも、おいしかった~~~

また、銀行のついでに(笑)よっちゃおうっと



ハニー珈琲 周船寺店
住所:福岡市西区周船寺1-7-55 富永ビル1F
電話:092-407-5290
営業時間:平日11:00〜20:00
    /土曜11:00〜19:00
休:日・祝


スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

もう、仕事場で、私事してたら、首になるわよー!!ひゃー!しかも、朝一番で、ブログ更新、やばいやばい。はははー。

NO TITLE

ハニー珈琲って中央区にもあるような。
むらなかともみちゃんもおきにいりの店じゃなかったっけ?
たまには?息抜き必要よねぇ。
ラテアートがんばって、

私の好きなミッフィーできるようになってください(笑)

さおちゃんへ

まさか、仕事中にブログ更新なんて
するわけないじゃん。
仕事の鬼のhinataだよ。(笑)
1に仕事
2に仕事
3,4が 仕事で
5は、さおちゃんだよ


べらへ

ハーニー珈琲
たくさん支店あるみたいよ~~

え?かよねえさんじゃなくて?
むらなかともみちゃんが??お気に入りなの?

ホント、仕事仕事で、たまには
癒されたいよね~(できる女っぽい?)

ミッフィ~のラテアート??がんばるわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/277-07ea683f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Antique Mall  «  | BLOG TOP |  » 新しい家族

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

