topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい家族 - 2011.10.05 Wed

新しい家族が増えました(お姉ちゃんちに)

出産ではございませんよ

ここ

ミニチュアシュナウザー ♀  生後3ヶ月

名前は、C.O.C.O  ココ 

君かわうぃ~ね。


みんなメロメロでございます。


うちのがキンチョどもも、「欲しい欲しい」とうるさい毎日です。


只今、hinata家は、居候の身。
一家の主の、じいちゃん(父)の許可がなければ買えません。




こぶた3「じいちゃん、子犬かっって~~」

じいちゃん「犬はかわいいけどな。寿命が短いからな~」

こぶた3「寿命って???」

じいちゃん「犬はね、10年ぐらいしか生きれないんだよ。
先に死んじゃったら、悲しいから、じいちゃん飼いたくないんだよ」

ここで登場 空気の読めないミラクル10歳児

こぶた2「え??10年やったら、じいちゃんの方が先死ぬけん、大丈夫やろ」



じいちゃん「・・・・・・・」


それから、じいちゃんは、何につけても「じいちゃんは後10年やし」って
いうようになりましたとさ。

この前も、「じいちゃんの命はどうせ、あと十年やし」

ってしつこく言ってたので、


空気の読めない子供を持つ、ミラクル38歳

hinata「この前言われてから、2ヶ月たったけん、あと9年と10ヶ月よ
って,言ってやりましたとさ。



なんだかんだで、ココちゃんに癒されてま~~す(笑)
お後がよろしいようで
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

ホントにココちゃんかわいいねぇ。

癒されるわぁ。

また、遊ばせてね。

NO TITLE

読んでてフツーに声が「ワッハッハ」って出て1人で大爆笑してたら
うちの小1の長男に「シッ!仮面ライダーのDVD観てるから静かにして!」
って叱られました。。。

明太子業界の叶姉妹のお店のいか明太
どちらが多く食べるか夫婦ゲンカしました。
そして今日は明太子スパで~す♪

べらへ

ココスかわいいやろ~~~

名前の由来は、結婚前に3人で仲良く行った
ココス島からよ(笑)

また、遊んでね

シナモンちゃんへ

けんかをやめて~~
カラ夫さんをとめて~
めんたいのため~~に~~
あらそわ~ない~で~~


純のマスコットガールhinataだよ。
イカ明太おいしかったでしょ~

これからも御ひいきにお願いします(^3^)

息子ちゃんの邪魔にならないように
今度から、政治経済のこととかしか
書かんようにするね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/275-4adc808f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コーヒー屋さん «  | BLOG TOP |  » コーヒー

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

