topimage

2017-10

 - --.--.-- --


コーヒー - 2011.10.03 Mon

ホットコーヒーがおいしい季節です 皆様いかがお過ごしですか??

hinataは、放置していた虫歯が痛んで

泣いております



かなり前の話ですが、

ラテアートの本を購入し、
「hinata,バリスタになる」っと勢いでエスプレッソマシーンを
購入しました。(写真右側)

が、

まだ値段が付いたままの状態であります。
(おしゃれにいえば、デッドストック状態?笑)




その直後に、買ってしまった、ネスカフェ バリスタのせいでございます。
(だってたかお(大沢た〇お)がおいしそうにしてるんだもの~)

(写真真ん中)


IMGP1690.jpg

ボタン一つでミルクがふわっふわ。
楽チン。楽チン。



IMGP1691.jpg

世の中便利になったものね~~

せっかくラテアートがんばろうと思ったのに、
便利な世の中が、いけないのよ。
(ひとのせい?)


hinataのラテアート・・・・
お楽しみに~~
年内?いや?来年?





● COMMENT ●

NO TITLE

のみたいのみたい、コーヒーもちろんミルクいっぱいで♥

NO TITLE

今度遊びに行ったら、両方とも飲ませてね
楽しみにしてるわ。

saoちゃんへ

ダーリンの入れてくれるコーヒーがあるじゃないの~~ヒュ~ヒュ~

べらへ

ネスカフェの奴は、何杯でも飲ませてあげるわよ~~~
エスプレッソマシーンは、練習しときます。
(たぶん)

いいものがあるう~

ぜひぜひ、どっちも飲ませてくれい!
茶菓子持参で行くぜ!!

bonbonちゃ~~ん

bonbonちゃんの、お手製スウィ~~ツ
たべた~~~い。

また、お料理教室参加させてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/274-ffd55ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい家族 «  | BLOG TOP |  » おかあさんや

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

