topimage

2017-10

 - --.--.-- --


続  蚤の市  - 2011.09.27 Tue

朝は断然 ZIP派。

おはようございます。


えがおが~かわい~い~ orange peel の~ひなたです
(Kポップアイドル風に)

IMGP1742.jpg 
こぶた3が書いてくれた、美人図(hinataですけど、なにか?)





護国神社 木の葉モール 須恵町

と、楽しい楽しい蚤の市が終わりました。
3つ制覇でございます。


IMGP1743.jpg

須恵町の蚤の市は、お得ないい物GETできました~~
驚きの1000円ぽっきり

IMGP1752.jpg
クリームグリーンのTin缶もお気に入り~~。
こちらもびっくり1500円




護国神社の蚤の市では

大好きなファーストトリップさん

IMGP1707.jpg
(車内に隠してあった)かっこいい~~やつをGET致しました。

大好きなボタンを入れてみたよ~~



いやいや蚤の市は、やめられまへんな。


● COMMENT ●

二日間連れていってくれてありがとね。
楽しかったわ・

いいお買い物もできたしね。
また連れていってねぇ・

ちょっとだけお部屋片付けてパンダの居場所をつくったよ

べらへ

楽しかったね~~~
やっぱりストレス発散には
骨董市やね(^^)
発散しすぎ???

またいこうね~~。

パンダちゃん、かわいかったね~~。
ディスプレーしたとこ見せてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/271-bde5f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかあさんや «  | BLOG TOP |  » 蚤の市 まつり

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

