topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


蚤の市 まつり - 2011.09.24 Sat

先週から蚤の市続きで、テンションのhinataでございます。

みなさん連休をいかがお過ごしですか???


木の葉モールの蚤の市でかわいいカップ&ソーサーのセットをみつけました


IMGP1727.jpg
かわうぃ~

箱入りでラックつきなんです~~

IMGP1725.jpg
青と赤の柄もかわいい~~ほし~~~い。


蚤の市の後
ずっと行ってみたかったお店ホビーガレージさんに行ってみました。

そこで、こんなん見つけました。
IMGP1712.jpg


IMGP1713.jpg

くるくる回りま~~す。

そこで
IMGP1718.jpg

こんなん入れてみました~~。

え??めんたいこおいしそうって???

辛子明太子 純

明太子業界の叶姉妹??
が、注文お待ちしておりま~~す。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

一番乗り!!!!!
やっぱり、蚤の市!!いかなきゃそんそん:)
またさそってね。はははー

saoちゃんへ

須恵町は、置いてけぼりしてごめりんこ。

次は、一緒に行こうね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/270-6b6f3545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続  蚤の市  «  | BLOG TOP |  » うさばらし??コレクション

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

