topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お片づけ - 2011.09.04 Sun

台風の影響で
どこもいけそうになかったので・・

土日で 部屋を片付けました。

といいたいところでしたが・・・・・


嘘です。ごめんなさい。

かたづいてな~~~いい

IMGP1686.jpg

あまりにも片付かないんで

「部屋 片づけ方」
って、検索しちゃった。
(そんなことしてるから、かたづかないんだよって?)
結果
いらないものは捨てなさいって

そんなことわかっとるわっ

捨てられんから、どうすればいいですか?って言ってるんですよ。

ビーズに毛糸に布にボタンに
糸にリボンに・・・

雑貨にアンティークに本に・・・・

捨てられましぇん。


とにかく、今週はパッチの第2回目の講座です。
布ちゃんだけでも
片づけなくては・・・





物を減らせ
って言われている中・・・

夏休み中に、「きゃな~だ(カナダ)」に里帰りしていた
親友のS ちゃん(さおちゃん)に
がっつり買い物してきてもらいました~~~


パイレックス&ファイヤーキング&ビンテージ布
IMGP1635.jpg
激安なんですけど~~~

その他もろもろ

IMGP1638.jpg
まだあるけど・・・

とっておき
かわいい紙の袋
IMGP1649.jpg

なんだかわかっちゃいますか??

あまりのかわいさにト○レから少々拝借したらしい


カナダ行きた~~~~い

さおちゃんありがと~~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

soooogoood

なんだぁ、この可愛いアイテムはぁ♪ キャーナダってこんなに可愛い布があるんだぁ、もうちょっと早くしりたかったぁ、先月娘の元担任の先生が帰国したばかり・・・。1年半いる間にメールもしていたから、知っていたら買ってきてもらってたわぁ~。
でも、お友達のセンスのよさだね、コレは!

NO TITLE

お部屋のお片づけ頑張ったんだね!!
十分綺麗になってるよ~♪写真の撮り方のせい??
私も地味に…頑張ってる…つもりです((+_+))

さおちゃん素敵♪
ツボを得たセレクトに拍手!!


ちょっとね~
胃カメラ飲んでね~
ちょっと壊れ気味~
護国までには復活したい今日この頃です(涙)

NO TITLE

ひゃー私のことで、ブログが炎上中?!笑

今度は、一緒に行きたいねキャナーダ。


みきてぃへ

かわいいやろ~~
キャナ~ダ 素敵やろ。
先生って?小学校の??

かわいいもの探しの旅に行きたいね~~

yuuriちゃんへ

片付けがんばってないよ・・・
わかってるやろ?
画面に写らないところのひどい有様を・・・

胃大丈夫???
無理しないでね。
見た目どうり(笑)おデリケートなんだから

さおちゃんへ

ラッブレター フロ~ム キャナ~ダ~

ありがとう

さおちゃん。

私の感謝の気持ちがメラメラと燃え上がってるわ~~。

ラブ注入(古?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/267-1f24e839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二回 «  | BLOG TOP |  » 祝 9月

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

