topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪へ - 2011.08.21 Sun

1年ぶりに 愛する旦那の住む大阪へ

新幹線3


新幹線に乗って行ってまいりました

親愛なる旦那に会いに行く為。です。

骨董市や、蚤の市のためじゃありません。














真の目的はと申しますと


実は、8月から

IMGP1657.jpg

パッチワークキルト指導員養成講座がはじまったんで~~す。

講師の免許をいただいてから・・・・1年。
教室を開くこともできず 
作品を作ることもなく
過ごしてきました。

指導員養成講座を受けるほど、実力を持ち合わせていないのは
重々わかっておりましたが・・・

色々考えて(8割勢い??)
今年受けちゃおうって、申し込んじゃいました。



これから月に一回(2日間)大好きな旦那の住む大阪へ

大好きなパッチのお勉強の為、2月まで通っちゃいま~~~す。


IMGP1656.jpg

頭をフル回転させて


がんばりま~~~す。

ついでに、雑貨屋めぐり等できればいいな・・・
なんて思ったりしちゃったりしてま~~す

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NO TITLE

hinataちゃんお疲れ様
愛する旦那様の所に毎月通えるなんて、とっても幸せ者ね。
経過報告楽しみにしてます。

NO TITLE

私よりも先にどなたか、コメントを:)愛する旦那さまに私もあってみたいわ!はははー

NO TITLE

お疲れ様。
また宿題に追われてるのかな?

骨董市か、いいな。
雑貨屋めぐりも報告待ってるわ。

実写版の妖怪人間ベムの出演依頼がなかったことに不満を持っているベラより

tanpopo姉さんへ

第一回目の講座・・・・
ちんぷんかんぷんでございました。

早くも落ちこぼれてしまってはいかんので
復習しなくっちゃって、思ってたんだけど

なんだかんだで、もう今週2回目の講座です

やばい・・・・
でもがんばります。

saoちゃんへ

いくら親友のさおちゃんでも
会わせないわ~~~

だって、好きになったら困るし~~(うえっ)

べら

まだ、たくさん宿題はないとよ~~

レポートはあるけど・・・
(レポートなんて何十年振りだろ)


でも、徐々に宿題でるみたい。
がんばるわ~

なんかいい雑貨屋情報よろぴこ


べらは、もう殿堂入りしてしまった体やけん
出演依頼こんかったっちゃないと?
演出サイドでがんばり~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://michangu.blog90.fc2.com/tb.php/265-02ad0b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 9月 «  | BLOG TOP |  » いかと城跡とhinata

プロフィール

hinata

Author:hinata
ビーズランプ 大好き♡
かわいいもの、アンティークにガラクタ大好き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

